LINEスタンプ 宛メとは?

風当たりが強くて…なんでこんな日に、しかも丑三つ時に、一人で海にいるんだろうって…北寄りの潮風が、こんな小さな入江にも入江にも容赦なく入ってくる

カテゴリ
風当たりが強くて…
なんでこんな日に、しかも丑三つ時に、一人で海にいるんだろうって…
北寄りの潮風が、こんな小さな入江にも容赦なく入ってくる…
周りには、誰もいない。一人ぼっちの夜。月すら沈みやがった。ヘッドライトも忘れたから、朝までいるしかない。

釣り針の予備も忘れたから、ウツボの口からでも回収しなくちゃ…
手前まで寄せてきた魚にも逃げられるし…

ま、複数人でいるより全然気楽なんですけれどもね…
新天地でお気楽ご気楽一人暮らししてるけれども、自分自身の根っこってそんなに変わらないものだね。
適度に孤立していた方が楽ではあるが、たまに人恋しくもなるのが煩わしくって。
居たら居たで、また逃げ出したくなるのでしょうが。
111984通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます、優しいお方。
単独での夜釣りは、安全面的や生活リズムの狂いを考えると万人向けのストレス解消法ではないかもしれませんね(笑)
ただ、そう、私にとっては自然とサシで向かい合う事で、集団にあてられてしまいそうな自分をリセットできる手段なのです。

文章も褒めていただきありがとうございます♪
本を読む事は大好きなので、そういった方に引きずられて無駄に捻った表現が多くなったりしてしまいます。
また気が向きましたら書き込みさせていただきます。ありがとう。
ななしさん
文章が上手いですよね。
小説の一部分のようで、
一人で夜釣りっていいなぁと思いながら読みました。

まぁ、自分は毎晩10時に寝るんで、
丑三つ時まで起きていられないですけど(笑)

私も、集団は苦手です。
ちょっと離れたところから、
集団を見ているぐらいがいいです。

人恋しくなったら、
またここに書きに来てくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
毎夜毎夜の出来事だけど。丑三つ時、今の時期だとちょうどオリオン座が沈んでさそり座が上ってきます。オリオンは銃器もないような昔に、ライオンを仕留める事ができた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 鬱と発作と過呼吸と 消えたい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 夢の中が1番幸せ。 進学先に悩んでいます 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me