LINEスタンプ 宛メとは?

【宣言】これから勉強します。えーただ今の時刻、22時26分。妹がお風呂を出るまでおよそ一時間。その間、まじめに勉強しようと思います

カテゴリ
えーただ今の時刻、22時26分。

妹がお風呂を出るまでおよそ一時間。その間、まじめに勉強しようと思います。

いつも気持ちに負けちゃってできないので、ちょっとでも進められるように頑張るよ。
未来の人たち、応援よろしく!
111972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ファイトー!!
もう、今回のは終わっちゃってるだろうけど、また頑張るときに見てねー。
応援してまーす!!ヽ(´▽`)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みさとっちさんの他の小瓶
あ~…エマワトソン美人かよ…エマワトソンになりたい いや、年賀状書く相手いないの気づいたときに気づけばよかったんだけど、うち友達いないんじゃね?笑笑。あれれれれ?あけおめLINEも一個も来なかった笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 死にたい。大学選びからやり直したい もうすぐ4月。親も、緊張する。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 疲れた。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 同級生に子供扱いされた 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 近況報告 小説「大切なもの」#3萌希の過去 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me