LINEスタンプ 宛メとは?

俺一人が自殺して両親がどうなるかはそこまで気にならないけど、病み気味の妹が俺に続いて、子供二人とも自殺したとなるとさすがに悲惨な気がする

カテゴリ
俺一人が自殺して両親がどうなるかはそこまで気にならないけど、病み気味の妹が俺に続いて、子供二人とも自殺したとなるとさすがに悲惨な気がする。しっかり働いて、ちゃんと家事もしてくれたのに。夫婦仲はずっと良くないし、俺は生まれてこなれければ良かったと常々思ってるし、両親二人が出会ったことで一体誰が得をしたんだろう。
111863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ほんとにね。何で生むんだろう。感謝されるとでも思ったのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キシキシさんの他の小瓶
苦しい。死にたい。って思いながら生きる毎日。鬱が悪化してるのかなあ。辛いよ。 死ぬほど死にたいと思ったけど結局死ねなかったし、もう少しだけ生きてみるかあ。 死にたい死にたいと頭の中では散々思ってるけど、いざ死ぬとなると本当に怖い。自殺完遂者はこの恐怖を乗り越えたという訳で、尊敬してしまうなあ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どこに流れついても この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた こころ。の顔予想! よかったら参加してね 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 なっぱのオススメ本紹介!! 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 今年の目標! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ またお話したいです。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me