LINEスタンプ 宛メとは?

一度未遂を起こしてから7年。特に去年までの4年間は本当に頑張ってきたと思う。普通になれる様に。でも、今また落ちている。この情勢の中仕事にありつけている

カテゴリ
一度未遂を起こしてから7年
特に去年までの4年間は本当に頑張ってきたと思う
普通になれる様に。
でも、今また落ちている。
この情勢の中仕事にありつけている。
それなのにサビ残が多いとかの不満が出てしまう
そんなんじゃ駄目だと言い聞かせれば、自分が無能に感じてくる。効力感がない。誰かの為に何かが出来ていると思えない。
直ぐに生きるのが面倒に感じる
考えれば、こういう弱音をいつも吐けない
俺よりも辛い人が多いから、この人たちの前では弱音は吐けないと。
相談するときも、俺はもう大丈夫なんて言ったりして。

でももう疲れた
私は石になりたい
誰にも干渉されず、誰にも干渉しない石になりたい。
111750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の気持ちなんて、もっと弱い気持ちかも知れませんが、同じ気持ちです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
努力が足りないと世間の人は言うけれど、それを言う人は努力だけでそれを掴むことができたのか?私は運が大半だと思っている。何かを捨てる判断というのは自身の選択だが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 まだ生きなきゃないのかー…… あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました やっと終わった……虚無。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me