LINEスタンプ 宛メとは?

まだ新婚です。私との交際期間、ずっと夫が浮気していたことが分かりました。結婚後の浮気ではないものの、とてもショックでした

カテゴリ
まだ新婚です。私との交際期間、ずっと夫が浮気していたことが分かりました。結婚後の浮気ではないものの、とてもショックでした。

でも、楽しいことも多く、それ以外は完璧な夫。経済的にもですが、妻を優しく労ってくれる夫です。
なので完全に嫌いになれなくて、そんな自分を自分自身が許せません。
子供も欲しいです。でも許されない気がしてしまいます。多分、自分が許せないんだと思います。

同じような経験をした方、いますか?その後はどうしましたか。
名前のない小瓶
111733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
許し過ぎるぐらいがちょうどいいらしい
ななしさん
ずいぶん辛い思いをされてるんですね。

参考になるかどうか分かりませんが、
私の場合はこんなふうです。


私の夫も若い頃に浮気をしました。
お金の問題もありました。

でも、それでも夫が好きでした。
悪いところばかりではなかった、
いいところもたくさんあったからです。

夫の借金が分かった直後に
私は妊娠した事が分かりました。
なんで??なんで今??と思いました。
生むかどうか、ずいぶん悩みました。

でも、赤ちゃんが生まれて、育てていくうちに、
夫は少しずつ良い方向に変わりました。

たぶん、若い頃はやっぱり精神的に未熟だったのと、
夫の実家に問題があったので荒れていたところが
あったのだと思います。

いろいろ悩んでいた頃に、
保健所の人に相談した事があります。
その時、夫の借金や浮気の話をした後に、
「旦那さんは家庭ではどんな人ですか?」
と聞かれて、いい人です、と答えたら、
保健婦さんがズッコケました。
問題のある旦那さんは
自分勝手で暴君みたいな性格の人が多いみたいです。

問題があっても、
根本的に思いやりのある優しい人ならば、
いつかは目が覚めて、いい方向に向かうのだと思います。

現在、子どもは24歳になり、
夫と私は今も夫婦でいます。

私も完璧どころか、欠点だらけの人間なので、
夫もずいぶん私に我慢してきてくれたと思います。


旦那さんの過去のことは、
あなたにはなんの責任もないので、
どうか自分を責めないでくださいね。

子どもを持つかどうかは、
すぐに決めなければならない事ではないので、
あまり思い詰めずにいてほしいです。

完璧な人間はいないです。
誰しも不完全で、だからこそ
補い合うために結婚するのだと思います。

あなたがお幸せになりますように。
お祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 学校をズル休みするのってアリですか? 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 宇宙とその向こうと自分 小説「大切なもの」#1茜の過去 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me