宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

久しぶりにレグカした!気持ちがスッキリ前向き。地元を離れて都会で独り暮らしするのが辛い。最近夜になるとモヤモヤしたり色々落ち込みがひどいから久しぶりにレグカした

カテゴリ
地元を離れて都会で独り暮らしするのが辛い。
最近夜になるとモヤモヤしたり色々落ち込みがひどいから久しぶりにレグカした。
レグカしてストーブの前でアイス食べたら気持ちが落ち着いたし前向きになれた!ので明日からがんばります。
しばらくしたらまた切りたくなると思うから大きめの絆創膏買っておこうと思います。
名前のない小瓶
111711通目の宛名のないメール
小瓶を26人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
シャロン
1通目のお返事
こんばんは。私は地元から離れられず、鬱で動けずベットの上からお手紙を書いてます。
アイス食べて前向きになれて偉い!レグカしても生きてて偉い!次に備えているのも偉い!そして、レグカした事を私に教えてくれてありがとう。苦しんでいることを教えてくれてありがとう。
モヤモヤして、苦しくて、それでも生きているあなたは偉いです。そんなあなたがいてくれるから、泣きながらリスカしている私も頑張れます。
遠く遠く離れていますが、どうかお元気でいてください。
あなたが少しでも幸せになっていけますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性カップル、レスられてる方のきもち。愛されている自信のバロメーターがあるとしたら、言葉だけでは満たされないよ。たまに補充してくれないと空っぽな気がして不安になる 病みすぎ乙。もう病みすぎ。元気になったと思ったら急に何もできなくなって、つらいし、先生がライン返信してくれない。私は先生に依存してて 生きづらさについて(?)今まで親のさせたいことに従って生きてきた。親は過干渉気味だったけど、おかげで自分でできないことは大体やってもらえた 私は管理栄養士の資格を持っています。しかし職場では経験も浅いので、昔からいる調理師のいいなりになっています。主要な事は全てその調理師がやっていて お父さんへ会いたいです。最後の入院の1週間、本当につらかったよね。もう退院できないなんて、お母さんも私も言えなくて 友達なんていない。昨日ランチの約束したら一人は用事あるって、もう一人はokしてたのに仕事が入ったってキャンセル。ホントに仕事ならほかの日を提案してくるよね? 彼氏が好きすぎてスキンシップを我慢できません。2ヶ月付き合っている彼氏のことが好きになりすぎて困っています。何年も好きな人すらいなかったので、今の彼氏が初めて いなくなればいいのに。最近その言葉ばかり頭に張り付いています。私が決して好きじゃない人に対して。ただ、いなくなればいい。それだけ。悪意もない 自分が勝手に不安になってるだけ、勝手に自信なくしてるだけ。でも、見たくないものに蓋してるだけ言われたらそれまでだ。大好き、ほんと大好き 私は母が嫌いかもしれない。とはいえ父も心の底から好きかと言われると難しい。自分たちの都合で好き勝手して、私達は振り回されて来たんだから あるとき、死という概念が異様に恐ろしかった。訳もわからず強迫的に怯えていた。当時の私にとって、死とはフィクションで、実体のないものだったけれど あの日あなたからの誘いを断ったことをいまでも後悔しています。それまで毎日やり取りしてたラインもその日から毎日じゃなくなった 親に言われたことを守ると生きるのが苦しい。親が「あたりまえだよ」って言ってたルール、誰も守ってないじゃん…小さい頃から親から「あたりまえ」を躾けられてきた 安楽死が合法化される日がくればいいのに。安楽死が合法化されてほしい。どうして生きていなくちゃいけないのだろう。安楽死があれば、安らかに死ねるのに 映画雑誌の騒動と死にたい気持ち。最近、映画雑誌のスタッフがやらかしたそうな。なんでも、無関係の人に「死にたい」と『恫喝』したからとな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me