メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
ママ、お友達来てくれたよー。ママ、Tさん来てくれたよ。よかったね。Tさんが好きなグループ教えてもらって。一緒にハマっていって。どんどん仲良くなってって
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
ママ、Tさん来てくれたよ
よかったね
Tさんが好きなグループ教えてもらって
一緒にハマっていって
どんどん仲良くなってって
長電話とかプライベートとか
結構お世話になったね
っていっても一年たったかなぁ位やし
そんなかもしれんけど
Tさんからたこもらったよ
何作ったらいい?
欲しい言ってたんにさぁ
料理練習中なんにガチまんまたこ
渡されてもどうしたらいいか分からんw
ママ料理してや…w
たこわさか?
お刺身にしよか?
まぁ結局美味しかったらいいんけどさ
こっちは何となくやってますよ
まだリズム作れてないけど
四十九日近くなってきたなぁ
うん
まぁ戻らない人に対して
めそめそしてるんはよくないけど
頑張りますよ…w
Pomme。
111593通目の宛名のないメール
小瓶を
40
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶主の返事あり
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
4通のお返事が届いています
Roi
4通目のお返事
タコそのまま、、、!
そんなことあるんですね!
びっくりです!
3通目のお返事
小瓶主
一通目のお返事さん
そうなんですよね…w
ガチたこ持ってこられてビックリです
笑ってくれながら元気に過ごしてたら
いいんですけどねぇ…
お返事、ありがとうございます!
名前のないこ瓶
2通目のお返事
「がちタコ」笑←この言葉、
最高にいいねっ♪リアルだわー。
またまた ホットみるくです。
たこ美味しかった?
お刺身もたこわさも好きだなぁ。
私はたこ焼き家でするよー。
なかなか上手に丸くできないけど、
まぁ「"がちたこ"」で、たこ焼き作ったら
えらいことになりそうだけどね。
(大量になりすぎて笑)
ある意味"夢"の様な「たこパ」最高かも?
あとは身体温めてゆっくりねー。
また話しかけてね!ありがとう。
1通目のお返事
ガチたこ!!(笑)
そら、困るよな(´∀`;)
いいやん、お母さんに話しかけながら日々をすごしても。
お母さんもきっと、笑ってはるで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
Pomme。さんの他の小瓶
あーやっぱり無理だ。もう定期的にあった死にたいって気持ちがすごいちっちゃなことで思うようになった。そのせいで週に2-3回は思っちゃうわ
しばらくお休みして頑張るよ!!さぁ、今年は受験生!なのでしばらくお休みして勉強頑張ります!今は3月の北辰に向けて、これからは受験のためにやってきますよぉ
ストレスでしかない。ばぁばもパパ方の人間も。絶縁宣言された次の日にケロってしながら何事も無かったみたいに電話くるなんてさぁ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アダルトチルドレンは、年齢を重ねれば重ねるほど、つらくなる。助けてほしいのに、助けてと言えない。泣きたくても、無理やりぐっとこらえてしまう
バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう
失敗が怖い。失敗した仕事のチャンスがきた。練習をしているが笑顔がワンパターン、表情を作るのが苦手で上手く話せない。一人で練習を始めたが失敗した記憶
ちゃんと向き合ってほしい、ちゃんと話を聞いて信じてほしい、私を彼女として扱ってほしい、あなたの一番になりたい。この黒い感情はどうやったら消えるんだろう?
好きな生き方。皆さんは地道に頑張って努力して自分の好きな、色んな、生き方をして来たと思いますが。もし良かったら、自分の生き方を話してくれませんか?
虐待、やだなあ。なんで、先生が私のプリント後ろからのぞき込むだけで手がふるえるんだろう。だれも、私のことを怒鳴りつけたりしないのに
死にたい。もう何もかもが嫌になりました。何も上手くできない自分が大嫌いで死にたい。20年生きてきたのに一度も好きな人や恋人ができない
大学生活が不安。オンライン授業で友達できるのかもわからない。ツ○ッターも○ンスタグラムもやってない。こんなんで友達できるのかな。やった方がいいのかな
自己否定が止まらない。自己肯定感が低いのかな。あー。病み期入っちゃったかもって思った。みんな自分好き?自分が好きな人って尊敬する。心の底から憧れる
死ぬよりも生きる方が怖い。でも、やっぱり死ぬのは怖い。
死にたい。 10代女です。前からおかしいと思ってた。自分の家が普通じゃない事。殴られるのは当たり前だし、「屑」「死ね」とか言われるのだって慣れた
鬱屈。本当に、どうしようもないくらい無気力で全てが虚しくて悲しくて何もできない。言葉で表すのが難しい。沈んでいて、何もできないんだ。頭が重い。つらい。悲しい
父と暮らしていますが、2年ほど前から父と私は会話がありません。実質父は孤独死になります。どなたか父が死ぬまで父と私と暮らしていただけないでしょうか
1日も吐かない日が無い。吐き残しがあるのか、最近体重が増えてきた。毎日楽しいはずで、満たされてるのに暇があったら食べて吐く
私はあるジャニーズが好き。でも色々あって、曲聴いたりライブDVD見たりすると死にたくなるようになった。嫌いになったわけじゃない。むしろ好きで好きで仕方ない
お知らせ
マイページに「保存された小瓶」機能を追加しました※サポーター限定(2021.1.29)
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」アンケートの無料サポーターの件(2021.1.27)
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」の無料サポーターについて(2021.1.26)
過去のお知らせ
新着小瓶
休みをとるなとは言わない。営業マンが金を稼ぐ。事務職はそのサポート。事務職の休みに合わせてノルマ達成を早めろっていうのはおかしくないか?
ちゃんと向き合ってほしい、ちゃんと話を聞いて信じてほしい、私を彼女として扱ってほしい、あなたの一番になりたい。この黒い感情はどうやったら消えるんだろう?
努力してこなかった自分のせいでしにたい私はどうすればいいですか。5年ぐらい前から20歳の今までずっとしにたい気持ちから抜け出せません
死ぬのが怖いと思えるうちはまだ大丈夫。まだ頑張れる。
好きな生き方。皆さんは地道に頑張って努力して自分の好きな、色んな、生き方をして来たと思いますが。もし良かったら、自分の生き方を話してくれませんか?
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
読んでみようかな…!!と思えますね… 買ってこよ…(´ω`*) 良い情報ありがとう!!
在宅中に訪問されても、玄関前で騒がれようがドアを壊されようが絶対にあなたからドアを開けてはいけません。 断固として開けないことは後々あなたには有利になります。 そして騒がれたりドアを壊されれば
寂しいよね。 ちゃんと拾ったよ。 大丈夫^^
あまりに自分にも当てはまる部分があって驚きました。 自分の親もまさにそんな感じで、祖母との折り合いがつかずちょこちょこと小競り合いが絶えず、そのイライラを自分にぶつけてくることが少なくありません。
同じ思いを抱えています。 わたしは明日。
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me