LINEスタンプ 宛メとは?

援交の関係からから付き合ったことになった彼氏がいます。私は現在18、彼は23で2年ほど前から関係があります。彼とは始めは病み垢の相互フォローの関係だけだった

カテゴリ
私は現在18、彼は23で2年ほど前から関係があります。彼とは始めは病み垢の相互フォローの関係だけだったのですが、私がその垢で援助交際の募集ツイートをして彼がそれに反応してそこから援交をするようになりました。未成年が援交をするのは違法だというのはわかっていましたが、人との繋がりがほしくてやっていました。

始めは会うたびにお金を受け取っていたのですが、私がだんだん彼を好きになって好きな人からお金をもらいたくなかったので去年からはお金を受け取らなくなり、その半年後に本気で付き合ってほしいと言われて付き合いました。(援交をしていたのはお金目的ではなかったので以前彼から貰ったお金は全てこの時に返しました。)

私は親に虐待を受けていたことがあり(現在は縁を切り就職して一人ぐらしをしています)施設に預けられたり家出したりを繰り返していて学校での人間関係もうまくいかず、初めて抱きしめてくれたり、誕生日を祝ってくれたり、生理痛が重い時にずっとお腹をさすってくれたりと初めて優しくしてくれた人が彼だったので簡単に好きになってしまったんだと思います。私は精神がすぐ不安定になりオーバードーズやリストカットをしてしまい、更には身体中に虐待の跡があり凄く汚い体なのですが彼は全部好きだと言ってくれて、自傷行為も一緒にやめていこうと言ってくれました。私はできることならずっと彼と一緒にいたいと思うのですが、彼が付き合おうといった理由はやっぱり体目的ですよね…

彼は私と一緒にいると安心するとか楽しいとか言ってくれて、連絡がマメで毎晩通話してくれたり、デートもお泊りも毎回性行為をしているわけではないし私が夜の誘いを断っても怒るような人ではないですが、こんな出会い方をしてしまったので不安になります。彼のことは大好きですがやっぱりこんな出会い方をしてしまった彼氏とは別れるべきですか。
名前のない小瓶
111588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
別の方も仰る様にただ体が目的なだけなら金銭で解決も出来るし、同じ目的の手軽な人を探す方が多分余程簡単だと思いますよ?
沈んでいく人を支えるのはそれだけの愛情がないと続けられない事だと思います。
ただ、だからと言って彼に愛される自分を貴女の価値や唯一の支えになさらないでください。
これから裏切らない保証はどこにもありません。
出来る事は今お互いを大切にするという事を重ねて行く事だけです。
もしそういう時が来てしまった時、今以上に苦しみます。
別れるべきか?ではなく、こんな奴捨ててやる!!となった時に決別してください。
今別れなきゃいけない理由なんて何一つありませんよ。
ななしさん
わたしも虐待受けて育ちました
50歳近くになりますが
なかなか人を信用できないです

あなたのこと好きじゃなかったら
リストカットやODをするあなたを
選ばないとおもう
体だけが目的なら簡単に他で
見つかるよ

彼を信じて
自信持ってね
ななしさん
大丈夫彼を信じて!!!って言いたいけど、もしもし、あなたにとって凄い裏切りをされた時
貴方はどん底に落ちるでしょう。
なので、簡単に人を信用しないで。。。ごめんなさいこんな言い方で。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 3月14日 幸せ日記 当たり前のような幸せ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 宛名のあるメール(れんれんへ) 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me