けっこう前からtwitterをやってるんですが、ほとんど見てるだけで、投稿する内容が見つかりません

カテゴリ
けっこう前からtwitterをやってるんですが、ほとんど見てるだけで、投稿する内容が見つかりません。

「チャーハン作ってる」とかすごい日常なことならたまに投稿するんですが…。それじゃつまらないですし。
アニメとかあんまり知らなくて、話にものれないです。
友達できなくてさびしい;

どんなこと書けばいいでしょうか…?(´?ω?`)
名前のない小瓶
13206通目の宛名のないメール
小瓶を315人が拾った  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
11通のお返事が届いています
11通目のお返事
好きな芸能人のこととか、好きな曲とか、なんのTV見てるとかで写メを載せるとかどうですかね?
10通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
いろいろお返事ありがとうございました><
写メですか…いい考えですね。ありがとうございます…!
9通目のお返事
この小瓶をそのまま投稿すれば良いのでは?宛てめの人達よりTwitterやってる人達に聞いたほうが良い。
8通目のお返事
チャーハンなう
ってチャーハンの写メをアップしてみるとかどうですか?


ななし
7通目のお返事
趣味とか学校のこととかはどうでしょうか?
「チャーハン作ってる」とかでも全然つまらなくないと思いますよ(*^o^*)
例えばチャーハンの完成品の写メを投稿してみるとかもいいかもです!
6通目のお返事
チャーハン作ってる、も、立派な なう ですし良いと思います、提案するならば、音楽聞いてる、とかは如何でしょう?
アーティスト名などを書き込めば、ツイッター内の検索に引っかかって、その音楽がすきな方と仲良くなれるかもわかりません!
5通目のお返事
twitterに入ってない立場でこんな言言うのもなんですが日常をそのまま投稿してれば案外フォローしてくれる人は出てくるんじゃないのかな?それともそんなに甘くはないのかな?兎も角正直に投稿続けるのがベストですよ。
4通目のお返事
私もTwitterしてます。

でも誰かの為にやってるとかでは無く
自己満だと思ってやってるので。

面白い・面白くないだとか
あまり考えないです
3通目のお返事
私もツイッターを始めて2年くらい経ちますが、最初の半年くらいは何が面白いのかわかりませんでした(笑)
ただ、無理して話を友達と合わせなくてもいいと思いますよ
日常的なことをつぶやくのも全然いいと思います^^
他にも、おはようとか、おやすみとかそういうことでもいいと思いますし、友達が呟いた何気ないあいさつとかに返事をしてみたりしたらどうでしょう?
ツイッターは、使いようによってはすごく楽しいものになると思いますよ^^
私はもうすっかりツイッター中毒です(笑)
自分と同じ趣味を持ってる人を探してフォローしたりしてもいいと思います^^
投稿者さんにとって素敵なツイッターライフになりますように
2通目のお返事
それでいいんじゃない?
あとは友人のつぶやきに返信したり…


それがツイッターでは?
1通目のお返事
なんでもいいんですよ(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
好きです。もうガマン出来ないよ。誰かに聞いて欲しい。とある職業に就いていて、関わることになりました。と、言っても一方的 今日やっと診断名を教えてもらった。なんだかホッとした。お母さんやお医者さんには羨ましい。いい才能をもらったと言われる。でもその分 虚無だしやりたいことできないし。描きたい人がいても頼むどころか会えないし時間が無いし、描きたいって思ってもその人以外は別に描き 引越しの準備とお別れ会、同窓会何かと忙しいこの季節。私も例外ではなく、もろ全部かぶってます。引っ越しって持っていきたいもの 我慢するのに疲れたなぁ。共働きで母親だとどれだけ頑張って我慢しなきゃいけないんだろう。稼ぎだって旦那とほぼ一緒なのに自由の割合が全然違う あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。先生への報告も親しくしてもらった 疲れた。仕事のストレスが辛い。こんな思いをして働く意味って…。休日も資格の勉強をするけど消極的に取り組んでいる。やらなきゃいけない もう決めたから。ちゃんと決めた。自分で決めた。もちろん不安しかない。今の状態でやれるのかって不安しかないで。も決めた、やるって決めた はやくから伝えられると忘れるなんて言われてもね。遅く伝えてもどっち道忘れるじゃん君。催促して催促して催促しても 困ったことになった 好きな人にあけおめメールを送り、夜中に ご飯行こ!何日と何日空いてるけど と来てたから 昔はスポーツ得意で明るくて、寝れば嫌なことなんて忘れて。最終的には相手のことを許してしまう性格だった私。でも今は違う。根暗で趣味 悩み。仕事を辞めたくても辞められない。今日も明日もずっとモヤモヤしながら仕事して、その度にずっと『仕事辞めたい』って辛くなって 叶わないと知ってるけどワンチャンを信じたい病。動画の人に恋をした。一般的なら顔も知らないような人、本性がちゃんと掴めないような人に恋 出来損ないの自分が恥ずかしくて申し訳なくて消えたい。申し訳ないっていうのはただの綺麗事で本当は頑張りたくない。怠け者だから死にたい ビックリするくらい転落した。人生が終わるのではないかと思うくらい。少し落ち着いてきた。転落したのは同じ所をぐるぐる回り続ける自分を責めて

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト