LINEスタンプ 宛メとは?

もう今はきっかけさえあれば。常に死にたい死にたいという思いがずっと消えません。でも、死ぬのが簡単じゃないと知ってからは、後押しさえあれば、死ねる気がしています

カテゴリ
もう、常に死にたい死にたいという思いがずっと消えません。でも、死ぬのが簡単じゃないと知ってからは
後押しさえあれば、死ねる気がしています。もう、本当に楽な道のりがないのはとっくの昔に知っては
いましたが、ここまで辛いが何十年も続くとは思ってもいませんでした。

俺にトドメをさしてくれる人がいればと思うばかりです。色々と楽しい時間を作ったりはしましたが結局は
無意味だと知るばかりでした。きれいごとじゃなく本当に生きるのは辛いばかりです。もう、ジジイだし
そもそも産まれてくることを望まれてすらいなかった。友だちと思っていた奴も裏切りの連続で孤独の連続
です。そうなったのも結局は自分が悪いのだから、せめて介錯をお願いしたいです。本当に…
111484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も友達だと思ってた人に裏切られたことがあります。
先生に怒られているところを見ても見て見ぬふり。
もうしんどくなりますよね。
だれも信じられなくなりますよね。
でも友達だと思ってた人に裏切られるはあなたのせいじゃないです。
それだけは、絶対。
それを忘れないでほしい。
生きることって本当に辛いですよね。
私も死にたいって常々思います。
でも、誰かが死にたいって思っていると知った時どうして止めようとしてしまうのでしょう。
不思議ですね。
私にはあなたの介錯を引き受けることはできません。

あなたがどんなことで楽しい時間を作ってきたのかはわかりませんが、それが無意味だとは私は思いません。
あなた自身はその時楽しかったんでしょ??楽しかったならそれは無意味なんかじゃないです。
ちゃんとあなたにとって意味があると思います。
産まれてくることを望まれなかった。
友達には裏切られ、孤独の連続…
きっと凄く辛かったことでしょう。
そうなったのは自分が悪いと思えるならあなたはあなたは優しい方ですね。
本当にあなたが悪ことをしていたとしても、悪いことした方は気づかないことがほとんどです。あなたは立派人間ですよ。

もう少し生きていきましょ??
私も頑張って生きますから。

1日、1日楽しいこと探しましょ??
同じ日なんてないから。

自分を追い詰めないで、もっと楽に生きましょうよ。

自分のやりたい事、行きたい場所、好きなこと、満足するまでやって、1日でも長く生きれたら自分をもっと褒めてあげましょ!!

私は、あなたに少しでも長く生きていて欲しいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
52歳のクソジジイです。何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。 たぶん…もう限界。完全に生きる術をなくしてしまった完全孤立型、うつ病患者です。気が付けばもう、誰も俺が生きている存在すら分からなくなったようで 誰か本当にお願いやで…俺にトドメをさしてくだい…自分では死ねないし、追い込まれても追い込まれても死ねない臆病者です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 前に進む方法教えてほしいです。 大嫌いな人達の話。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me