LINEスタンプ 宛メとは?

自分はするべきかするべきでないか。親にしねと言われました。もちろん理由はあります。自分が取った行動が親にとってとても迷惑だったのだと思います

カテゴリ
親にしねと言われました。もちろん理由はあります。自分が取った行動が親にとってとても迷惑だったのだと思います。そして歳を少し重ねてから自分で思い始めたことは、どうしてこんなろくでなしの自分が生きているのかということです。親に感謝することも出来ず、彼女や友人のことをちゃんと思いやることも出来ず、何故そんな自分が生きてるのか。物事がわかる歳になってから、それが分からなくなって来ました。そしてまたも親に迷惑をかけ、とうとうしねと言われました。これは素直に受け取ってしんだ方がいいでしょうか。自分は今しんだ方がいいと少し思っています。ですが痛いのは怖いです。ろくでなしのくせに痛いのは怖いだとか、自分でも馬鹿だと思います。
111443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
もしもあなたがろくでなしな人だとしても、
あなたが望んでそうなったわけではないでしょう。

誰だって、酷い扱いを受けたり、辛く苦しいことばかりが続いたり、理不尽な思いを何度もしたりすれば、
心の中は荒んでしまうと思います。

そこまでご自分を追い詰めることを言うのには、
相当過酷な人生だったはずだと思います。
それだけのことが身に降りかかれば、誰でもあなたのように思うでしょう。

あなたはご自分を責めたりせずに、
これまでの辛い人生を送ってきたあなた自身の肩に手を添えて、
一緒に泣いて差し上げることだと思うのです。

あなたは、十分優しくされてこなかったかもしれません。

誰からも優しくされなかったときは、
ご自分だけはご自分の味方で、優しくして差し上げてください。

馬鹿馬鹿しいように思われるかもしれませんが、
私はそのようにして、心を取り戻すことができました。

自分で自分を優しくし始めたとき、
自分に対して心から「辛かったよね」と寄り添ったとき、
涙が止まりませんでした。

たくさん我慢してきたのです。

あなたはきっと、大切なひとを大切に守れる人だと思います。そうしたいのにできなくて、苦しんでいらっしゃるのですから。

それくらい辛いことや悲しいことがあったあなたですから、
人の痛みのわかる優しい人が、本当のあなただと、私は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は人生に失敗した 敗残者だ 疲れた。死にたい。助けて。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 自己紹介 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 好きな人に手紙が書けない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me