LINEスタンプ 宛メとは?

コロナは、予想以上に私を苦しめた。せっかく受かった大学は行けないし、出かけられないから友達にも会えない。不幸なニュースばかりが続いて

カテゴリ
声に出してはいけない。皆、ギリギリまで耐えて頑張っているのに、私が弱音を吐いては、皆の努力を無下にしてしまう。
だけどここなら、少しだけ呟いてもいいかなと思ってしまう。

コロナは、予想以上に私を苦しめた。せっかく受かった大学は行けないし、出かけられないから友達にも会えない。不幸なニュースばかりが続いて、今まで気にしてないちょっとした事がどんどん気になった。

多分ゴールが見えないから、余計に苦しいのだと思う。いつまで続くかわからない。もしかしたら、私が思ってるよりずっと長くまで続くかもしれない。ゴールなんてないのかもしれない。漠然とした不安ほど、怖いものは無いと感じる。

よく考えたら、今までどうして平気な顔をしていられたのだろうと思う。今すぐ泣いて叫びたい、「大学に行きたい」「友達と出かけたい」「時間を戻して欲しい」「人生を返して欲しい」「夢なら覚めて欲しい」
こんなのはあんまりだ。

私はまだ、これを夢だと思っている。今夜寝て起きたら、きっと世界は元通りになっているはずだと、何事も無かったかのように、私は笑っているのだと、毎晩信じている。何度裏切られても構わない、これは悪い夢だ。いつか夢から覚めたら、何事も無かったかのように、皆笑っているはずだ。本当は全部現実だとわかっているけど、辛い時だけでも、そう思わせてほしい。

私より、辛い人は何人もいる。大学へ行けないことは、寧ろ感染のリスクを避けることができるから、とてもありがたいと思うべきだ。それに、私はきっと贅沢な方だ。他の人に比べたら、私は弱音なんて吐く立場じゃないだろうけど、これを書いたらまた立ち直るから、今は少しだけ泣かせてほしい。

もう世界ははちゃめちゃなことになってしまったけれど、私には何も出来ないけれど、とにかく今は耐えるしかない。悪い夢が覚めるまで、耐えるしかない。
名前のない小瓶
111408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたは私ですか!?

…ってくらいものすごく共感しました!!

私もキャンパスで授業を受けたかったのに受けられなかった大学一年生です。
一字一句あっていると言っても過言ではないほど状況がとても似ています。


今の私には、なにかいい感じのことは全然言えないけれど、とりあえず毎日お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に進む方法教えてほしいです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という なし 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 足の匂い このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 豚トロ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 大嫌いな人達の話。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me