LINEスタンプ 宛メとは?

精神科いやだ。

カテゴリ
精神科いやだ。
111378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ことね/kotone
(小瓶主)
ねこドーナツちゃん
ありがとう。
頑張るね。
そうだね、辛いよね。
私がことねちゃんのもとに行って一緒に手をつないで逃げられたらいいのに。
そうしたら、大丈夫だよって抱きしめてあげられるのに。

精神科に連れて行かれることで精神状態が悪化するなら、行く意味ないよね。
誰かに行きたくないってことは言えているのかな、それともことねちゃんの中で抱え込んでしまっているのかな。
分からないけれど、いつか絶対解放されるから。
そう信じて、一緒に生きよう。
ことね/kotone
(小瓶主)
名前のないこ瓶さん
いつもありがとうございます。
半分こできたらいいですよね…

Roiさん
そう思って見ます。
ななしさん
嫌な事があるとき、
私の形をした
ロボットがあって、
それが私の代わりに行くんだって
想像することが
あります。
そうだよね。
嫌だよね。

行きたくないよね。

私はことねちゃんも抱きしめます。

話して(放して)半分こ。出来たらいいのにな。
いつも心は側に居るよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 同性への片思い 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あなたを愛することで自分が変われる気がした 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me