LINEスタンプ 宛メとは?

青い空に白い雲が流れる。冷たい空気を肌に感じて、私は今日も生きているんだなぁ。なんて思う。時に、木漏れ日のような、陽だまりのような…そんな小瓶を流してみたいと

カテゴリ
青い空に白い雲が流れる。
冷たい空気を肌に感じて、私は今日も生きているんだなぁ。なんて思う。

時に、木漏れ日のような、陽だまりのような……そんな小瓶を流してみたいと思って今書いてるのだけど、皆さんはどういう言葉に温かさを、優しさを、美しさを感じますか?

ばらばらにするとただの一音一文字であって大した力なんかなく、組み合わせるとたくさんの意味を含む「言の葉」とすることができる。

なんかすみません、こういうの考えるの好きでつい書いちゃいました。

今日が素敵な一日となりますように。
111367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね。
私もあなたのように、美しい言葉の使い方をしたいです。

名前の有る小瓶さんにとっても、素敵な一日となりますように。
ななしさん
どういう言葉に…と、考えてみましたが、私は、言葉というよりもその紡ぎ方?によって、感じ方が違うなぁという印象です。

例えばこの小瓶の、
青い空に白い雲が~なんて思う。
時に木漏れ日のような~流してみたい。
というようなところが、温かかったり優しかったり美しかったりと感じました。

紡ぎ方もそうですが、紡いだ人の心が表れている感じもします。

言の葉もそうなのですが、それを使って描く人によって、同じ言の葉でも様々な表情になるんだなぁって思います。

あなたの描いた言葉は、美しい水彩画を見たような感慨と、じんわりと広がる暖かさとを、私に感じさせてくれました。
素敵すぎます。。
言葉って不思議な力がありますよね。だからこそ使い方を間違えればその人の命も簡単に奪えてしまう。。
当たり前のことだけど今改めて確認が出来ました☺️

主さんも素敵な1日をお過ごしください✊
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 標語12 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 勇気を出したのに あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me