LINEスタンプ 宛メとは?

旦那信用出来ない。信用しはじめると裏切られるし、運が悪いにも程があるほど運が悪いから離れたいけど経済的にも精神的にも頼りにしてるところもあるし

カテゴリ
旦那信用出来ない。信用しはじめると裏切られるし、運が悪いにも程があるほど運が悪いから離れたいけど経済的にも精神的にも頼りにしてるところもあるし、子供にとってはいいパパだから別れられない。いつも思考は堂々巡りで疲れて死にたくなる
名前のない小瓶
111274通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
過去にされた事を思い出しては腹が立ったりこのままでは子供にいつか迷惑がかかるのではと不安になります。今度こそ反省していると信じたいのですが許してはいけないと思う自分も居るのです。
たしかにいい面もあるので捨てきれません。
許してもいいんですかね…。
ななしさん
小瓶を流されてから少し間が空きましたが、
いかがされていますか。

私の個人的な意見ですが、
旦那さんが子どもさんにとっていいパパなら、
できれば我慢できる部分は我慢して、
一方ではいつか離婚するかも知れない時のために、
今から仕事をするか資格を取るかしたら
どうかなと思います。


私も若い頃、夫との間にいろいろありました。
その頃は、
自分は家政婦をしているんだと思っていました。

夫の家政婦をしてその対価として養ってもらっているんだ、
今のうちに仕事をして生活力をつけて、
数年たって
子どもがもう少し大きくなったら出て行くんだ、と。

私の場合はその数年の間に夫の考えが次第に変わり、
少しずつ安心して暮らせるようになり、
結局20年たった今も夫と暮らしています。

あなたが
私のような結末になるかどうかは分かりませんが、
旦那さんが少なくとも
子どもを可愛がってくれているなら、
いい面もある人なんじゃないかなと思います。

勝手な意見を書いてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私と君の嘘 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 高校詰みかけてる なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me