LINEスタンプ 宛メとは?

なんで今年になって夢に出てきちゃうの。しばらく元彼のこと、夢に出てこなかったのに。何年というレベルでないくらい前の人なのに。それから私が誰のことも好きに

カテゴリ
なんで今年になって夢に出てきちゃうの。
しばらく元彼のこと、夢に出てこなかったのに。

何年というレベルでないくらい前の人なのに。

それから私が誰のことも好きになれないから?
あっちには今彼女がいるから?

どうして幸せな夢なんだろう
もう戻れないのに。
名前のない小瓶
111254通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「何年というレベルでないくらい前」って書いてあるけど、実際に頭に残ってる限り、夢に出てくるのは当たり前と言えば当たり前。
毎日彼の事考えたり、その事で自分を責めたりしてれば、仕方ない。
特に強い記憶や常に心を占めているような事柄は、夢に出てくることが多い印象だから。

「もう戻れないのに」って頭でわかってても心がついていかないから、脳が見せてくれる幸せな麻薬と整理のための夢、かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 仕事の失敗 親 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 3月14日 幸せ日記 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me