LINEスタンプ 宛メとは?

こんなことやってる場合じゃない。勉強、勉強しないと。内申点だって頑張って頑張って、必死に授業に追いついて無かったやる気もだして

カテゴリ
こんなことやってる場合じゃない。
勉強、勉強しないと。
内申点だって頑張って頑張って、必死に授業に追いついて無かったやる気もだして、これまでに無かったような成績ですごく嬉しかったあの過去はなんだったんだろう。
模試、酷かった。
学校の入試模擬テストも酷かった。
社会が大好きで、社会ばっかり勉強してて、「これ社会だけ100点で他ぜんぶ半分も取れなかったらどうしよう笑」とか言ってたのに。
社会?そんなの問題じゃないでしょう。
あんたのテスト、ぜんぶ最悪だったじゃない。模試だって一緒。
今までの努力は、あんなに嬉しくて母さんと一緒に喜んだ記憶は、ぜんぶ幻だったのかな。
きっともうすぐ学校から今回のテストの順位表が配られる。あんなに上位だったのに。20位以上転落してるのは間違いない。苦しいよ。辛いよ。
母さん、ごめんなさい。
名前のない小瓶
111220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは今何歳なんだろう?高校受験かな?
私は22歳で、もうすぐ社会人になります。いままで中学、高校、大学と3回受験を経験してきました。もしかしたらあなたの力になれるかもと思って、お返事を書きます。

やる気だしてお勉強頑張って、とってもえらいね。自分で決めたことをやり遂げようとすることがとってもえらい。社会が好きだから頑張ろう!って、好きなことに全力を出せることが凄いな〜って思うよ。

私もずっとお勉強してたけど、今になって分かったことがあるの。それはお勉強を頑張ってテストで上位になる!って結果よりも、頑張ったっていう過程の方が人生を豊かにするってこと。どんなに結果がよくても、案外人生って自分の思った通りにならないんだよね。今のあなたのように落ち込んで、じゃあこれからどうしようかっていう時に役に立つのが、私はこんなに頑張れたんだからこれからも大丈夫っていう過程なの。だから結果が悪くても、自分の思い通りにならなくても、頑張った自分を認めてあげてね。ちゃんと明日はくるし、あなたの人生は続くよ。

お母さんは怒るかもしれない。担任の先生も何か言ってくるかもしれない。でもね、明日もやってくる人生を生き続けるのはあなたなんだ。努力した自分をまずは褒めてあげてね。私はあなたの努力を尊敬するよ。

まだまだ寒いから、体に気をつけてね。たまには自分を休めてあげるんだよ。日本のどこかであなたを応援してるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 同性の先生に恋してる人達へ。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me