LINEスタンプ 宛メとは?

よく「私ね鬱病診断みたいなのやってみたら鬱病ですってなったんだ」とかいう人居るけど、そういう診断ってネットのやつだし、ネットの診断だけで決めつけて周りに言い

カテゴリ
愚痴注意

よく
「私ね鬱病診断みたいなのやってみたら鬱病ですってなったんだ」
とかいう人居るけど
そういう診断ってネットのやつだし
ネットの診断だけで決めつけて周りに言いふらすのってどう思う?
っていうかネットの診断は大体信じちゃいけない(正確な結果がでない)よね



医者に「鬱かもよ」って言われた俺の気にもなれよっつってんだわ
111212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そうですよね

私はうつ病と診断されたことがあります
もう治っていますが今でもネット診断をするとうつ病になったりしますね

その時の気持ちに左右されることも多いですし本当にうつ病になるほど苦しんでいる人はそんなこと気軽に言えない

そういう子たちは構ってほしいんだと思います
可哀想アピールして大丈夫?っていってほしいんです

つらいと思います
無理せず自分のペースで頑張って(⁇)ください
ななしさん
中3女子です。
それとても分かります。まず本当にうつ病だったら周りに軽い気持ちで言いふらすことなんてあまりできないと思います。
私は毎日毎日おこるめまいに悩まされていて原因は分かってるのですがそれからは離れたくても離れられません。(脳も耳も目も血圧も診てもらったのですが全く異常なし。)

先生からうつ病かもと言われました。そのわかっているという原因は精神的なもので家庭問題ですね。

頑張りましょうっていうのも少し違うと思いますが、、、
一緒に頑張りましょう。
ななしさん
確かにそんな診断ができるのってありますよね。

私もうつ病でもう1年になります。

うつ病の苦しさを知ったらきっとわかるはずです。

理解が難しい病ですからね、うつ病は。。

お互いうつ病抱えながらしんどいですよね。
わたしはもうそろそろこのしんどいうつ病を
おろそうと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病み蛙さんの他の小瓶
パシリみたいに、誕生日プレゼント買って〜。じゃあこれクリスマスプレゼントの分でいいから買ってよぉ。あああっこれっ欲しいっっ!買って買って〜!! って またRに時間を奪われた。「ねぇねぇ今日も家まで着いてきてぇ〜!!!」Rの家は俺の家とは逆方向。しかも毎日毎日着いてきてって言われる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 言いたくなかった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 定期的に来る死にたいとき んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 卒業した先輩を忘れられません 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me