LINEスタンプ 宛メとは?

質問があります。みなさんは、どんな時に、嬉しい、幸せと感じますか?誰かの小瓶にお返事する時、参考にしたりしたいので

カテゴリ
こんにちは。

質問があります。

みなさんは、どんな時に、嬉しい、幸せと感じますか?

誰かの小瓶にお返事する時、参考にしたりしたいので。

お返事してくれるとありがたいです。
111170通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
・走っているとき
・好きなバンドの音楽を聞いているとき
・本を読んでいるとき
などなど…
ななしさん
嬉しいとき
頑張っていたことが報われたとき
大切な人とすごしているとき
ふらっと散歩に出かけて季節を感じられるとき

あたりまえの生活ができていることが幸せに感じる時もあれば、現状に感謝できず自分にイラつくときもあります。気分屋なので自分のご機嫌をとるのはまだむずかしいです(笑)

小瓶のお返事は貰えるだけでもとても嬉しいですが、主さんがお返事のために努力する姿、素敵です。
ななしさん (小瓶主)
みなさん、ありがとうございます。
四通目の方もおっしゃっていたように、結構幸せ、あるんですね。
ありがとうございます。
それぞれの幸せが届くよう、祈ります。^^
この小瓶についている画像のように、自然に触れるというのは、何気ない小さな幸せのように思います。

あと、嬉しいや幸せな感情をお返事の参考にしたい。というあなたの考えに嬉しいと感じました。
ななしさん
柴犬に出会ったとき、食べたいものを食べているとき、人のさりげない優しさに気づいたとき…

幸せは以外と近くに沢山あるものですね。

White catさんありがとうございます!
ななしさん
お優しい方ですな。(*‘ω`*)小瓶主様のような優しい考えを持っているだけでも救いになるぞよ。これは小生の個人的な意見になってしまうが気分が落ち込んでしまった時に側にいる・寄り添ってくれる人が1人でもいると幸せに感じるぞよ。……ふむ、あまり上手く質問に答えられていない気がしてならぬ。すまない、小生ではあまりお力になれていないかもだ。すまんな。
white catさん

white catさんはとてもトテモお優しい方。


他人(ヒト)の事を自分ごとと同じに
大切に思って下さる。

私はこの小瓶を見て

「こんなに素敵な方がいらっしゃるんだ!」って

(もちろん元々white catさんは存じ上げていましたが(^^))

それに気づけた事、

幸せを感じ、頂きました。

ありがとう。心から感謝申し上げます。


………………

蛇足かもしれませんが、

私は喘息持ちなので、普通に呼吸出来た時、有難い!幸せって感じます…。
(あー、参考にならないかもーです。(^o^;)

温かい気持ちをありがとうございました。
ななしさん
好きなお菓子を食べてる時。

お風呂に浸かっている時。

夜、寝る時。
外は寒いのに、私はぬくぬくとお布団にくるまっていると思うと、幸せ。

私、単純だなぁ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
White catさんの他の小瓶
友達に優等生ぶってるって言われた。そんなことないのに。塾の国語で一緒の友達に、言われた。確かに、よく手をあげたけれども。確かに、よく発言したけれども 私はアメリカにいるのですが・・・友だちが日本に帰ることになったんですね。はい。ショックです。まぁどうせ、私も帰ることになるんだけどまだ時間はあります 死にたいって言う小瓶がたくさんある。わたしには想像もつかないくらいの苦しみに襲われている小瓶がたくさんある。死にたいって思ってないわたしは多分助けられない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me