LINEスタンプ 宛メとは?

結婚して、それから子どもを産めて。けど、ずっと自分は家政婦や奴隷のような気がして毎日生きているのが苦しい。どうせ早く死ぬなら、どうせ早く死ぬなら

カテゴリ
結婚して、
それから子どもを産めて。

けど、ずっと自分は
家政婦や奴隷のような気がして
毎日生きているのが苦しい。

どうせ早く死ぬなら、
死んだあと家が整ってあるように
掃除しよう。

やり残したこと、
やってしまおう。

どうか子が大人になった時
私の記憶なんて一切無くて
優しくてニコニコしてあたたかい
次のお母さんのことで
上書きされると
いいな。
110367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日、家事、育児、お疲れさまです。
だいぶ疲れてしまっておられますね。

うちの子どもはもう大人ですが、小さい時は、
かわいいけど本当に予想もつかない事をするから、
私もヘトヘトでしんどかったです。

子どもさんも大事ですが、まずはご自分を大切に。
好きなお菓子でも食べて、料理はなるべく手抜きして、
旦那さんに話せるなら話して、
少しでも気持ちを分かってもらえるようにと思います。

子どもが悪魔みたいなのは、ほんの一時期の事です。
今の辛いのが永遠に続くわけじゃないです。
私も子どもに怒鳴ってばかりでした。
あなただけじゃないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しにたい。きえたい。もう、育児疲れた。子と二人になるのが怖い。 もう駄目や。悪魔みたいな二歳児の息子。乳児の頃から癇癪が酷かったり噛んできたり外で砂や水を浴びせてきたり。私のことを嫌いだからそんなことしてくるとしか思えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ただ元気でいてほしいだけなのに 3月22日 幸せ日記 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 人間を捨てたと思ったゴミの話し いい加減に別れた方が良いと思うのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me