宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

仕事の責任を負いたくない…できないって言わないで、できてないって言わないで。…まだそんな事態に陥ってないけど妄想が膨らんで、怖くて

カテゴリ
仕事の責任を負いたくない…
できないって言わないで、できてないって言わないで。

…まだそんな事態に陥ってないけど
妄想が膨らんで、怖くて。
逃げたい、寝込みたい。

責めないで。
怒らないで。
自分なりに、真っ直ぐに真剣に向き合ってる。
これ以上もう何もできない。
これ以上を求められても、応えられない。

もう無理、これ以上頑張れない。
名前のない小瓶
110232通目の宛名のないメール
小瓶を46人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果 もう、死にたい……生きる理由がない。簡単に死ねないんだから生きるヒントとかコツとか何か教えてください 心も体も弱くて働く事が辛い。頑張っているけど体にガタがきてしまってどうすればいいんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾にいるめっっっっっちゃくちゃイケメン男子高校生(同級生)としゃべってしまった…!!!この!陰キャの!!私が!!!偶然一緒に塾のエレベーター乗り合わせてて 好きなこと。4年生:受験することになった(受かってみせる!)。5年生:家に帰ったら受験勉強で自分の時間は…?私って、なんのために受験するんだっけ 因果応報。以前利用していたサイトを、つい覗いてしまった。追い出して楽しくしているだろうとおもったから。すると荒らしにあっていた。追い出した人物らしき者が 心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている なんだか急に父が恋しくなってきました。もう通夜から一か月が経って、案外早く立ち直れたなと自分で思ってたんですけど、ただの気のせいでした 疲れた。このコロナで取引先から緊急事態宣言解除されないと仕事は出せないと。10月の終わりに契約を決めて1月から工事が始まるだったのに、ダメになりました 自分は周りから必要とされているかわからない。コンビニのバイトを始めたんですがそこで働いている25ぐらいのNさんに、出会いがなくてどうやったら出会えるかと質問した 死ぬよりも生きる方が怖い。でも、やっぱり死ぬのは怖い。 バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう 引きこもりから社会復帰するために、相談や通所できるような場所はありますか? 人間関係って本当に複雑なのに、崩れるときは一瞬ですね。自分がされて嬉しいことは、必ずしもみんなが嬉しいことだとは限らない。あなたが何をされれば嬉しくて、悲しいのか 父と暮らしていますが、2年ほど前から父と私は会話がありません。実質父は孤独死になります。どなたか父が死ぬまで父と私と暮らしていただけないでしょうか また失敗してしまった。自分の考えを自分で理解出来てないのに、ただ漠然とした不安をわかって欲しくて、伝えようとしてしまう 死にたくて、死ねなくて、家出して、連れ戻されて、怒鳴られて、家から出してもらえなくて、死にたい。Twitterも、凍結されて、仲間、友達と話せなくて 閲覧注意。毒吐きというかトラウマ吐きです。過去の話とか辛かったこととか、思いつくままに書きました。愛されるってさ、わかんないよね

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me