宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい

カテゴリ
後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。

そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい。自分でも笑えてくるな。

彼は引っ越しに向けてこんな家具が欲しいとか、こんなふうに配置しようかとかを話してくる。

俺はこんなのどう?こう置いたら?とかまるで彼女のような気分!2人でこの気持ちを共有してるのがわかって本当に嬉しい。

お気に入りのラックがあって買おうか迷ってる事を教えてくれるだけで心がまた跳ねる。

行ってみたいな…心の中で思ったけど、口には出せなかった。好きだからこそ簡単に言えない。彼女だったら当たり前に行くんだろうな。

それに彼は卒論で今は大変だと言う。卒論、内定会社の課題、引っ越し準備、バイト。確かに大変だよね。そう思うとますます簡単に自分の思いを伝えるのがワガママに感じて苦しい。

それでもただの友達なら、簡単に「今度遊びに行かせてよ」って言えるよな。それが言えない。

バイト終わりに彼が「このラックです。」とあのお気に入りをスマホで見せてくれる。
俺も彼も服が好きだし、気に入る物が似てるからかな?一目見てお洒落で自分も気に入った。
それにわざわざ報告してくれる事がとても嬉しくて。

「スマホ借りていい?」「どうぞ。」って言うからお気に入りラックの写真を色々スライドさせて見せて貰った。嬉しいな。やっぱり好きだな。

「今日もセブン行ってご飯買って帰ります。」彼の言葉に「ちょっとご飯行く?」とか誘ったり出来る気軽さが欲しい。忙しいだろうし、何しろ断られたらショックだし。複雑に考え過ぎる俺って面倒くさい…。

帰りホームで電車を待ってると駅から出てきてセブンに向かう彼と顔が合った。

俺がバイバイと手を振ると彼は1回頭を下げて手を上げ応えてくれる。また心が跳ねた。

12月ももうすぐ終わる。今月はバイトであと2回。来月で辞める彼との時間は残り少ない。

楽しい事だけ起きないかな。

辛い、本当に辛い。でもやっぱり好きだからこの時間を大切にしたいと思う。
110225通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
存在意義を探すバイト先輩さんの他の小瓶
同性愛者、後輩のバイト君との最後のシフト。土・日が後輩のバイト君との最後のシフト。自分の人生の中ではとても大きな出来事だけど、いつもとそんな変わらずに終わったな 父さんのお金の問題で小3の時に両親が離婚した。金銭的にとても大変だったけど、なんとか生きてきました。母さんはいつも「人に迷惑をかけずに責任を持って生きなさい」 昔から自分は年末年始があまり好きじゃなかった。両親が離婚してたので金銭的に余裕がなかったから、世間と比べて別にそこまで特別な感じはなかったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会って話をするとそんなに悪い人でもない。でもそのひとのSNSをみるとすごくむかつく。なんで、もうみないようにしてる。わたしと話してるときのその人は何ものなんだろう 助けて。何もかもが辛い。今日もストロングをのんで薬を飲む。そして朝が来てまた繰り返し ちょっと話を聞いてもらいたかった。「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。もう、いろんなことに興味が失せていっているような 家業を継ぐこと。家業を継ぐ大変さ。44歳で気付いてしまった。もう逃げ場なし自信なし。うつになってしまった。乗り越えていけるかな… 小さいころから、アニメや漫画が好きだった。その様々な作品の中に、好きという言葉だけでは表せない感情を抱いているキャラがいることも、幼いころから何となく分かっていた 辛いときに支えてくれたのは一番よく遊んで一番仲のいいと思っていた友達ではなくて、新しく仲良くなったまだ関係の浅い友達でした こんなにも毎日が無駄。支える側は、いつも聞くしかしちゃいけないのか?何か言うにしても、めちゃくちゃ気を使って、言葉を選んでしないといけないのか? 人生終わりにしたくなる。好きな人に会うたびに、一緒に過ごすほどもう死にたくなる。この幸せな時間で自分の人生終えたくなる。ボロが出ていつ捨てられるんじゃないかって クリスマスイブ、彼氏に振られた。「俺は勉強とか部活とかで忙しいし、君とLINEしたり、遊んだり出来ない。だから、別れようと思うんだ」そんなLINEを送ってきた 中途で入ってきた自分の親ほどの年齢の人が本当にうざい。年齢が年齢だからある程度は仕方ないと思うけど、仕事教えても必ず2回は同じこと聞いてくるし 私は自分が怒鳴られたり、罵られていなくてもそのようなことをしている人が近くにいると自分が言われているように感じてしまいます 最近何をしても上手くいかなくて、何をしても楽しくなくて、辛いな悲しいな疲れたな、としか思えなくなってきてしまいました。ご飯の味はしないし何しても怒られるし 自粛生活について。緊急事態宣言中で外出自粛が続いているので、正直疲れてしまいました。真面目に自粛をしているのに、観光地や繁華街に平気で出歩いている人を見ると 【報告】皆さんが応援してくれたおかげで都立高校に無事、合格することができました。励ましの言葉や優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございました!! もう、いろいろと疲れてしまった。がんばっても、報われる優しい世界じゃないし。どうにかして自然死できないものだろうかと、そればかり考えている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me