LINEスタンプ 宛メとは?

学校楽しくない。家に帰っても暇。生き生きとしないというか。楽しくない。好きな音楽を聴いて、コスメを見たり買ったり、好きなドラマを見て、好きなタレントの動画を見て

カテゴリ
学校楽しくない。家に帰っても暇。
生き生きとしないというか。楽しくない。
好きな音楽を聴いて、コスメを見たり買ったり、好きなドラマを見て、好きなタレントの動画を見て、
好きで笑ったりする。
でも、霧のように、辛い気持ちやしんどい気持ちがよぎる。

将来の事が不安で。
どうしたらいいのか。自分は何の仕事をしたいのか。
決めれない事が辛い。
夢を持ちたい。
何から始めたらいいか分からない。

毎日楽しく過ごしたい。毎日楽しく生きたい。
名前のない小瓶
110209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何気ない日々の連続こそが実は幸せだったりしますよ、今はピンとこないかもしれませんが一日一日を大事にしてみてください

価値観が変われば、何か見えてくるかもしれませんよ

応援してますよ!!
多分、今とても幸せで、これからつまずいたり、無くなる事を怖がってるんだと思う。だから、つまずいても、何回もやりたい仕事を探せばいいんじゃないでしょうか。
そのために一度、布団にでも転がって好きなものの中で、最悪無くなってもいいものひとつひとつ消していって見ては?
残ったものが自分の我だと思うので、それを極めるのも一つの手だと思います。
もしくは、好きなことをし続けるために自分が出来そうな仕事を見つけるのも手立てではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 【急募】好きな人の諦め方 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 新学期 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me