LINEスタンプ 宛メとは?

後輩のバイト君に片思いして3度目の冬。彼は大学4年生になり2月いっぱいで辞めると聞いていた。内定も決まり引っ越しの関係で1月までで辞めますと彼から聞いた時

カテゴリ
後輩のバイト君に片思いして3度目の冬。彼は大学4年生になり2月いっぱいで辞めると聞いていた。

内定も決まり引っ越しの関係で1月までで辞めますと彼から聞いた時目の前が真っ暗になって…。

前から覚悟はしてたけど、いざ近ずくといてもたってもいられず最後にご飯の約束したら急でいいですか?と約束してくれた。

職場以外で会うのは初めてだから気分は勝手に初デート!

お酒も飲んで凄く楽しかったのになんか切ない。それは何となく感じていた彼女の話がさらっと出るから。

彼女の誕生日、クリスマス。

あぁ、わかっていたけど彼はノンケでどうにもならないんだな。
凄く仲良いと思ってたけど、彼女の話をほとんどしてこなかったのは気を使ってたのか、そこまでの関係だったのかな?

いや、多分わかっていたのに自分が耳をふさいでたんだね。

自分に向けられる笑顔も笑える話も全部仲良いバイト先の先輩として。

当たり前だけど、彼女は自分の知らない顔も見てるんだよな。
そう思うと泣きたいを通り越して、本当に吐きたくなる。

今日は彼がご飯後の初出勤日。
笑顔で寒いですねなんて言われるだけで心が跳ねる。やっぱり好きだ。

突然話の流れで彼女の誕生日プレゼント話で爆弾を落とす。

あぁ、ツラい、ツラいなぁ…。

笑顔で聞いて心はボロボロ。なのに何買ってあげたの?なんて俺は馬鹿か!

彼はなんにも悪くないのも頭ではわかってます。

このままお別れか。友達として付き合っても苦しいだけかな?

今まで何回も乗り越えてきたけど、やっぱりゲイの片思いはツラいなぁ。

失恋するにしても告白も出来ずに、なんせスタートラインにも立てないんだからさ。

神様、自分の存在は何ですか?

ただ大切な人の1番になりたいだけなんだけどな。

いつか笑えるかな。
110079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ビアンの者ですが、なんかすごく共感するところがありました。
先輩と後輩の関係としてしか見られないっていうのすごく分かります!まして後輩に既に思い人(しかも異性)が居たらもうそこに自分の居場所は……ってなりますよね……いや辛い!!泣きますそんなの。

私もやはり後輩に好意を抱いていました。ところがその子はスキンシップは多めな一方本人曰くノンケでした。やたらにくっついてきて可愛いので勘違いしちゃったんですよね、私が。
これで私がもし本当のことを言って関係が崩れてしまったら、びっくりさせ過ぎて二度と話してくれなくなったらと思うと怖くてなにも言えなかったんです。

提案として一つ、ノンケを狙うのではなくてもう初めからゲイの方を探して恋愛した方が良いのかなと思います。
最近私はこのことで悩んだりもしますが、同性で友達から恋愛関係に至るには、心理的になかなかに越え難い壁がある気がしてきています……と言っても「気がしてる」だけなので、他にもっと経験のある方の小瓶も来るといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
存在意義を探すバイト先輩さんの他の小瓶
同性愛者、後輩のバイト君との最後のシフト。土・日が後輩のバイト君との最後のシフト。自分の人生の中ではとても大きな出来事だけど、いつもとそんな変わらずに終わったな 父さんのお金の問題で小3の時に両親が離婚した。金銭的にとても大変だったけど、なんとか生きてきました。母さんはいつも「人に迷惑をかけずに責任を持って生きなさい」 昔から自分は年末年始があまり好きじゃなかった。両親が離婚してたので金銭的に余裕がなかったから、世間と比べて別にそこまで特別な感じはなかったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 生き続けても良いことなんて全然無いんだな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me