LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことなのに何考えてるのか分からなくて気持ち悪いです。 イライラそわそわすることが増えました

カテゴリ
自分のことなのに何考えてるのか分からなくて気持ち悪いです。
イライラそわそわすることが増えました。

家族に向かって喧嘩を売るようなことや自分でもよく意味が分からないことを言ったり、何の意味もなくちょっかいを出してしまったり。
自己嫌悪と恥ずかしさで惨めな気持ちになります…。

それから自分の日記を読み返して気付いたのですが、文章のまとまりが無くて口調が定まっていませんでした。
普段の自分の話し方もこんな感じだったらと思うと、なんだか怖いです。

家にとじ込もってばかりで家族以外の人と話すことが少ないとコミュニケーションを取るのが下手になるんでしょうか。
かと言って他人に会うのは気が乗らないですし…。
相談できるほど親しい友達もいません。


私が宛メに投稿するのは構ってほしいだけなのかもしれません。
でも書かずにはいられないんです。
ごめんなさい。
名前のない小瓶
13008通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おいくつですか?
10代なら多分ありがち。普段の生活に支障の出るような落ち込みが2週間以上続くようなら、欝などの可能性もあります(これも現代の社会にありがちなこと)。御家族に相談してみるといいですよ。それが無理なら他の信用できる大人(あなたが未成年なら)でもいいと思います。オンラインでもそんなカウンセリングが見つかると思いますし。
とにかくどんな小さなことでもいいからそれについて何かして、それに対策という名前をつけましょう。
あなたのこのメール投稿も立派な対策の一つです。よく頑張りました。
ななしさん
(*^_^*)書きたいことを書きたいだけ書いちゃえば良いんじゃない?

あなたのブログはあなただけのモノだから!!

誰だって構ってチャンだよ(・へ・)
一人が好きな子もずっと一人ではいられない

だから、まずはここにあなたの居場所を作ったら良いよ

n_
ななしさん
私も、中学高校時代はそんなことがよくありました。

けど「私はこうだ」と、自分というものを持ってからは
解決したんじゃないかなって思います。

誰もが通る道じゃないでしょうか?

深く考えなくていいと、私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない ただ元気でいてほしいだけなのに お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです もう頑張れない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 4月は死にたい季節 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me