LINEスタンプ 宛メとは?

私は今年受験生です。言いたいことがまとまらずぐしゃぐしゃです。ほとんど手が付かない状態です。勉強のどこが分からないかも分からないんです

カテゴリ
私は今年受験生です。言いたいことがまとまらずぐしゃぐしゃです。

ほとんど手が付かない状態です。勉強のどこが分からないかも分からないんです。
プレッシャーもあって、点数も足りない。
友達はみんなどんどん点数が上がっていくなか、私だけ置いてけぼりみたいで。すごく辛いんです。

友達もいて、親も優しいと思います。

だけど学校にも行きたくないし家にもあんまり痛くないような感じです。最近もお腹が痛くて休んでいました…

多分学校に行きなくない理由は嫌いな友達がいるからだと思います。
そいつのためにストレスが溜まって太ももを軽く切りました。
嫌いな奴のために自分を傷つけるのも馬鹿らしいって思いました。だけど興味本位で切ったらすこし楽になった気がしたんです

レグカってやつですかね?薄く切ったからみみずばれみたいな感じだけどどうやって隠せばいいんでしょうか?

上の文の通り言いたいことがまとまらない何が言いたいのかも分からない変な状態です…w

とにかく消えてなくなりたい、毎日楽しいけど辛い状態がずっと続いています。

これはどうすればいいんでしょうか?


意味のわからい長い文を最後まで読んでくれてありがとうございました。
109694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
アラサーの女性です。自分が受験生の頃を思い出しました。ゴールの見えない不安、周囲と自分を比較しての焦り、人間関係、悩みがつきない時期でした。今でもあの頃には戻りたくないと思っているほどです。あなたは今とても頑張っているよ。つらい悩みは吐き出せるところで吐き出して、その代わり身体を傷付けることだけは止めてほしいなと願います。最近出産したばかりなので、自分の子供がそんなにツラい思いをしていたらと思うと、どうにか支えてあげたいと思うのです。自分との闘いがもう少し続く年齢かもしれませんが、遠いところから応援しています。負けないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 今年の目標! 人間扱いされたことがない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 愚痴 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me