LINEスタンプ 宛メとは?

やっと、親に嫌われてたんだと気づいたのは、すっかりばばーになってからでした。子供の頃から、なんとなく気づいてたけど、認めたくない自分と

カテゴリ
やっと、親に嫌われてたんだと気づいたのは、すっかりばばーになってからでした。
子供の頃から、なんとなく気づいてたけど、認めたくない自分と、親に協力してきたんだから、もう、認めてもらえると思ってた自分。
そんなはず無かったわ〜
否定や拒否される事ばかり。
口先の感謝はあったとしても、心底、感謝される事はあるわけないし〜

だって、私の事嫌いだから
一緒に居るとイライラするらしいし、
教養もないし、運動神経も悪い
教養のない私と話してても、面白くもなければ、話しに展開もない。
そこまで言うわれても、まだ信じたいと思う子心。

年月も経ち過ぎましたが親捨てました。

最近思うのは、逆の立場になって
私が、子供に捨てられたと実感したら、どんな風に思い考えるのか?

反面教師ではないですが、
私は子供の人権や尊厳を守ってあげたい。
当たり前の事ですね
109685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
逆に嫌われていると認めると自分が壊れる気がする。
だから、認めていなくても良い。
捨てて正解だと思いますよ。自分が苦しまなくなるから。

『元』ですが、親御さんは後悔ばかり積もるか精々したの
どちらか。前向きに、無かったことしましょう。

もう考えなくても良いと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる 意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか? あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 親も人間 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 世の中 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 死だけが救済 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 いつだって私は死にたがり 小説「大切なもの」#1茜の過去 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか いつかくる死ぬ時を希望して、 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me