宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は自分に自信がありません。友だちもいて、家族もいて、普通に育ってきたと感じます。ですが、父親とはいつからか仲が悪くなってしまい、最近自分の中での壁がなくなり

カテゴリ

初めて小瓶を流してみます。

私は自分に自信がありません。
友だちもいて、家族もいて、普通に育ってきたと感じます。

ですが、父親とはいつからか仲が悪くなってしまい、最近自分の中での壁がなくなり、怒られることが減り、仲良くなることができたと感じていました。
ですがこの前些細なことで怒られ、その時に今までのことまでも否定されて、家の手伝いや、学校にも通って普通に生きてるつもりでしたが、私自身のことを昔のように否定され、妹には甘い父を見て、受け入れられてないことを感じ、私の中でまた何か壁ができてしまいました。
それと同じようなタイミングで、友だちから距離を置きたいと言われました。謝り、理由を聞いても今は言いたくないと言われ、どこを直したらいいかわからないまま距離を置くことになりました。

私は自分のことを心から好きになれず、みんなが普通にできることも少し遅れをとっていたら、何か違っていたりします。自信が持てることも、特技も趣味もなく、このようなことがあると生きている価値があるのかなと感じてしまいます。
周りの人が愛してくれてることもわかります。
普段は普通に過ごしていても、どうしようもなく心が弱くなることがあります。
どうしたらいいのか、どうしたいのかわかりません。

長々書かせていただきありがとうございました。

109608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

生きてる価値は絶対あります。
ない人なんか居ないと思っています。

小瓶主さんに考えがあるように、ご友人やご両親にも気持ちはあるので、何を考えて居るのかを考えて、自分勝手にならない様にするのが良いと思います。

どの言葉が小瓶主さんさんにあってるか、わからないので、良いと思うとこだけ、取り入れてくれると嬉しいです。

自信が無くてもいいかなって思うと、だいぶ楽になると思います!

長文ごめんなさい。幸せになってください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。