LINEスタンプ 宛メとは?

数学がやばい。マーク模試、国語八割ちょい、英語リーディングリスニングともに七割強、理科基礎科目(生物基礎、地学基礎)ともに九割、世界史七割強

カテゴリ
数学がやばい
マーク模試、
国語八割ちょい
英語リーディングリスニングともに七割強
理科基礎科目(生物基礎、地学基礎)ともに九割
世界史七割強
倫理、政経七割強

数学………五割


共テ八割はほしいから英語も社会も細かいとこ直さなきゃ。そしてなにより数学。
やばい。ほんとやばい。
なのにこれでも今までで一番の結果なのでちょっと浮かれてる自分がなによりやばいし恐ろしい。第一志望はずっとEなのに。

あと少し。気を抜きたくない。気を緩めたくない。

お返事は求めていません。この小瓶を拾ってくださってありがとうございます。
ただの自分にとっての区切りみたいなものです。喝の入れ直しみたいな。

私のうつの原因の奴らを見返したい。私を見下してきたやつに、心の中でだけでも「今まで見下してきた人間が自分より優秀だとわかったときってどんな気持ち?」って言ってやりたい(もちろん高学歴=人間として優秀とは思ってません。ただ、数字でわかりやすく相手より上に行きたいだけです)。

冬季講習の申し込み、文句も言わず、プレッシャーのひとつもかけないで十万円振り込んでくれた。その後さらに四万かかることになったらそれも「必要経費だよね」とだけ言って振り込んでくれた。そのために私が産まれてから十八年間お金を貯めてきたんだと。

なにより、ようやく、ようやく!私が本当に好きなことと向き合える。現役という言葉にこだわりはそこまでないけど、一年もお預けとか絶対やだ。あの教授の先生の話が聴きたい。あの校舎で、高3になってからずっと我慢してることを早くやりたい。

絶対に浪人したくない。絶対、絶対、絶対。
(その大学しか行きたくなくて滑り止めの私立も受けないので、落ちたら浪人確定)

身の程知らずだと自分が一番わかってた。自分なんかが行けるわけないって勉強すればするほど感じた。
毎日不安だった。今だってそう。
友達とか、家族とかの些細な言葉で死ぬほどイライラした。
自分が元々勉強できてない上に遅れてるのわかってるから(一時期不登校だった。不定積分やベクトルは真っさらからのスタート。定テは平均ど真ん中)、勉強ばっかした。友達何人かと若干疎遠になった。
でもそれでもいい。
受かるなら、あの大学で大好きなことを学べるなら、なんでもいい。
そのために、今だけは好きなこと我慢する。今は頑張らないと。
やっとここまできた。
毎日、志望校変えたいと思ってきた。自分より頭いい人全員私と別の大学受けてほしいと思ってた。受験本気で辞めたいと、ほんとに毎日思ってた。模試の結果が悪すぎて2日くらい寝込んだこともあった。励ましてくる頭いい友達が嫌いになった(ほんとごめん、受験終わったらまた仲良くしてください。今はあなたの前で笑える自信がないです)。
でもそれでも、ここまできた。ほんとに、ここまでこれた。
ほんとにあと少しなんだ。自分で確かな手応えを感じる。あと少し。ほんとに、もうひと踏ん張り。
あと二、三カ月で全部終わる。

とりあえず英単語少しやって寝ます。
109412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さい!僕も頑張ります!(返事求められてないのに応援したい気持ちが抑えられなかった)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なここさんの他の小瓶
浪人生です。母が12月の後半に手術することになり、試験の直前期と母の手術が被りました。しんどいです 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで つらいつらいつらいつらい。やばい。もーやばい。どうしよう。共テまであと何日?考えたくない。お腹痛い。全然できてない。できてないのわかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 【ねこ、さんヘ】 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 3月13日 幸せ日記 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい こんちゃー。モテたい!!!!! 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me