LINEスタンプ 宛メとは?

自分が私なのか、僕なのか、なんなのか。体は女性。年齢14歳。自分は確かに、レースのスカートや、アイドルが着るようなワンピース。いかにも女の子な服装が今は好き

カテゴリ
自分が私なのか、僕なのか、なんなのか。体は女性。年齢14歳

自分は確かに、レースのスカートや、アイドルが着るようなワンピース。いかにも女の子な服装が今は好き。けど、一時期は思いっきりかっこいいような、ジーンズでまとめるような格好がしたかった。親が女の子らしい服装をしてって言ってできなかったけれど。

今は、自分のことを女子というより、女装っぽいことをしている中性という方がしっくりくるけど、両性とも好きになるし訳がわからない。

胸は気持ち悪いと思う。けれどこれは男性になりたいとかじゃなくて、体の性的な部分を気持ち悪く思っちゃうんだと思う。

もう中性なのか女性なのか、わからない。自分は一つに定めたいのに。


長文失礼しました。
名前のない小瓶
109131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Lia
ちょっと共感。
私も親が偏見がありそうな感じだから、普通に女の子を演じてるうちに、別にこれでもいいじゃんってなったときあった。
今はやっぱり嫌だなって思うけど。

ひとつに決めたいんだったら、一度どちらかの性別に仮定してみたらどうかな?
それでしっくりきたら最初に仮定した方の性別だって思えば良いし、何か違うと感じたのなら違う方を選べばいいんじゃない?
どっちも違和感があるようなら「女性よりの中性」「中性よりの女性」とかでもいいと個人的には思うかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 応援してください。今年から高校生。といっても通信制で、コースも一番スクーリングが少ないもの。でも、登校日になると怖くてたまらなくなる 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me