LINEスタンプ 宛メとは?

今日はいつも以上に食べすぎた。煮魚一切れ、ご飯茶碗2杯分、野菜炒め、それを夕食として食べた後にチョコドーナツ1個とおかきを食べた。夜8時のこと

カテゴリ
今日はいつも以上に食べすぎた。

煮魚一切れ、ご飯茶碗2杯分、野菜炒め、それを夕食として食べた後にチョコドーナツ1個とおかきを食べた。
夜8時のこと。




あー。また太っちゃう。
痩せたいのに。
まじで身長低いくせに体重がえぐいんよ、、、

私の友達細い子ばっかり。
160cmで42㎏
153cmで39㎏

そんな子達と仲良いんですよ、私。


恥ずかしいけど私は154cmで48㎏。


その子たちと並ぶの恥ずかしすぎる。
私よりデブの人なんて私の学校にはいない。



だからダイエットしようと思ってるんだけど、なかなか親にダイエットしたいって言うのが恥ずかしくて言えないままでいる。
だから親はたくさん美味しいもの作ってくれる。
だから私はたくさん食べる。
ありがたいことだということはわかってる。
だから毎回美味しい美味しい言いながら食べて姉妹の誰かがまずいって言って残したら私が食べるって言って食べる。



三姉妹の真ん中やけど、姉より体重重い。身長は姉の方が10cmぐらい高いはずなのに。

しかも妹は不味いものはほんとに食べないで私に渡してくるから細い。



母もそんな太ってない。
父は太っているけど。



細くなりたいのに食べてしまう。
でもダイエットしたいなんて絶対に言えない。


どーやったら細くなれますか。
109057通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Ryou:
(小瓶主)
皆さんありがとうございます!

リトルビュートさん
むしろ軽いなんて言って貰えてほんとに嬉しいです!
素敵な人なんて照れます(//∇//)
元気でました、ありがとうございます!

2通目のお返事してくださった方
応援ありがとうございます!
色々調べてやってみようと思います!

Liaさん
ひなチャンネルさん調べてみました!
あんな感じを目標に頑張ってみます。
教えてくださってありがとうございます!

ぴーてぃさん
7キロも痩せたんですか!?羨ましいです、、
私も頑張ります!
フォローありがとうございます!
無理せずに、運動とか、いいよ!

私はそれで、リアルに、7きろ痩せたー!

筋トレとかしていくと太りにくい体質になっていくのも大事だから、筋トレも!

頑張ってね!

でも普通に154㎝で48キロって軽いと思うよ!

あんまり気にしない方がいいと思う笑!

あと、主さんの投稿に共感できたのでフォローさせていただきます!
Lia
ああああ、めっちゃ分かる。
私も細くなりたいのに食べちゃう……。
だから食事制限よりも、運動重視で細くなった方がいいのかなって最近は思ってる。
YouTubeとかで検索すると結構そういう動画が出てくるから、ダイエットしたい部分ごとに試してみたらいいんじゃないかな。
ちなみに私のおすすめはひなちゃんねるさん!よかったら検索してみて。
お互い頑張ろーね。
ななしさん
なんと!!
今の子は、軽いんだねー。
48キロなんて、全然太くないと思うけど。
でもまあ、悩んでるんだよね。
よし。

食べるのは、いいことだと思いますよ。
食べないダイエットよりかは太りにくい。
食べてもちゃんと燃焼する体質をつくるのが、一番効果的でリバウンドしないダイエットらしいですよ。

なので、身体造りを頑張ってみたらどうかな。
まずはストレッチを続けて、身体の歪みを直したり、柔らかくする習慣から。
いきなり筋トレとかするよりも、ある程度身体をナチュラルな状態(?)にしてからやった方が効果的ですよ。
やり方は、ネットなんかでイロイロ紹介されてると思うので、自分に合いそうなのを探してみるといいですよ。

もし、部屋でコッソリ出来そうなら試してみてね。

ファイトq(^-^q)
あなたの身長でその体重は太っているとは思えません。大丈夫!太っているだなんてとんでもない!とても健康的な体重ですよ!むしろ少し軽いかも。

…というかお友達の体重が身長に比べて軽すぎるように感じます。そんなに軽くてその人たちは健康を保てているのでしょうか…?

体重は軽ければ軽いほどいいというわけではありません。その人にあった適正体重に近い方がいいと思います。
それに「体重が誰かと比べて重い=太っている」ではありません。

それでも体形が気になるのならば体の引き締め効果がある軽い運動をしてみるといいのではないかと思います。

それから、ご飯をおいしく食べることができるのってすごく重要なことです。そしてあなたは食べ物を大切にできる素敵な人だなと感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ryou:さんの他の小瓶
リス禁失敗。今日は我慢できんかった。でも諦めないぞ。だって支えてくれる友達が3人もおるもん!毎日生きてて偉いねって褒めてくれるような大好きな友達が3人もできた! 最近ねーリス禁できてるんだ、3週間ぐらいかな?わかんないけどそんぐらい!相変わらず痕は消えてないけど薄くなったかも!でも自殺願望はまだあるんだな 最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 私の姉はうざい 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 資格欲しい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 結局自分が悪いのに お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 本当に嫌い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me