LINEスタンプ 宛メとは?

「あなたは恵まれてる方よ!これ以上何を望むの!」と、お隣りさん。育児の色々が重なり、息子から保育園で砂を全身に投げつけられ、悔しくて大号泣しながら帰宅した夕方

カテゴリ
「あなたは恵まれてる方よ!
これ以上何を望むの!」と、お隣りさん。

育児の色々が重なり、
息子から保育園で砂を全身に投げつけられ、
悔しくて大号泣しながら帰宅した夕方。

運悪く、玄関先でお隣のお婆さんに遭遇。
マスクがびしょ濡れな程、
泣いているわたしに向けて言った言葉。

息子が可愛いくて、
元気で、
旦那さんも優しくて。

そんな貴方が、何を言ってるの?ですって。

それ、言われたらもう何も言えないし
愚痴一つこぼせませんし
泣いているわたしを、さらに追い込んで
楽しいかい?

正論振りかざし、
こちらの事情を知ろうともせず、
上部だけで判断して
簡単に言うな。
109037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのことなのに、私も心から苛立たしいと感じました。

無視してくれたほうが100倍いいですよね。
育児大変ですもんね。
自分は、4歳の息子がいます。
自分みたいな人生を歩んでほしくない、今の笑顔のままでいてほしいと願うばかりです。ただ、育児が少し大変なのであれば、少し休む時間も必要ですよ。
あなたの家族が幸せでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結婚して、それから子どもを産めて。けど、ずっと自分は家政婦や奴隷のような気がして毎日生きているのが苦しい。どうせ早く死ぬなら、どうせ早く死ぬなら しにたい。きえたい。もう、育児疲れた。子と二人になるのが怖い。 もう駄目や。悪魔みたいな二歳児の息子。乳児の頃から癇癪が酷かったり噛んできたり外で砂や水を浴びせてきたり。私のことを嫌いだからそんなことしてくるとしか思えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 推し語り 結婚できないから死にたい。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me