LINEスタンプ 宛メとは?

あのね、私はあなたとは違うの。あなたのように器用にはできないの。あなたのように人に優しくはできないの。ねえ、こんな私でもこの世界にいてもいい?

カテゴリ
あのね、私はあなたとは違うの。

あなたのように器用にはできないの。

あなたのように人に優しくはできないの。

ねえ、こんな私でもこの世界にいてもいい?

ここに、いさせてくれますか……?
Lia
108966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
しばらく進まずにいると、実力がついてきて、前進できるようになります。
お願い。

この世界にいて。

きっと誰かが

貴女に寄り添ってくれる日が来るから。

人に優しくできないなら

植物に優しくすればいい。

少しずつ気持ちが穏やかになっていくよ。

でもね、

私はできないと素直に認める貴女が

とても素敵な人に思えます。

頑張って。 応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Liaさんの他の小瓶
久々に宛メを開いて、この場所の存在にちょっと安心した。みんなありがとう。自分のペースでまた少しずつお返事書いていけると良いな。 昔からよくやってしまうこと。近くの席の友人に、ふとした瞬間に思ったことを話そうとする。そして状況を説明している途中で、自分の言葉を取り消してしまう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんが書きたいことを自由に書いてください 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 御意見箱を設置いたしました ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 宛名のあるメール(れんれんへ) 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 運営さんからのお知らせや注意事項について 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 兎羽です!! 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 新・自己紹介 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me