いつも死にたいと思ってしまいます。
結婚して、子供もできて、これから頑張らないといけないのに。
決して妻と子供に対しては嫌な思いはしていないです。
仕事が合わないのかな、
将来の事考え過ぎてしまってるのかな、
いろいろ考えましたが、最近何がなんだかわからなくなってしまいました。
妻へのラインもそっけなくなってしまい申し訳ないです。
最近はどんどん感情がなくなってきてるのがわかります。
ほんと、何にも身がはいりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
うつ状態になっていらっしゃるのかもしれません。
そういう時に何かに気持ちを込めようとしても、できない分余計苦しいと思いますので、全ての行動は省エネモードでいいと思います。
できれば早めに病院に行かれた方がいいでしょう。
合うお薬を見つけられれば、しのぎやすくなることもありますから。
とても心が辛そうですね、小瓶主様の夢や心の支えは何か一つでもありませんか?自分の心の中に自分でラインを送ってみて下さい!必ず答えはあります、応援していますから今は無理だけはしないで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください