LINEスタンプ 宛メとは?

別に今すぐ死にたいわけではないけど、少なくとも長生きはしたくない。生きてて楽しいって思ったことはほとんどないし、いつだって自分の身の回りの事象すべてが不安要素

カテゴリ
別に今すぐ死にたいわけではないけど、少なくとも長生きはしたくない。

生きてて楽しいって思ったことはほとんどないし、いつだって自分の身の回りの事象すべてが不安要素だから早くそれから解放されたい。

この不安にいつまでも身を置いておきたくない。

周りの人に何かされたり言われたりはしてない、完全に個性。

そうだよ、これは個性なんだ。

死にたがりなのも、八方美人で他人を信用しないのも個性。

将来に希望を見出せないのも個性だ。

だから私や私の環境を責めないで、無理に希望を見せようとしないで。

生きてたら楽しいこともあるよ、なんて無責任な言葉を投げかけるくらいならほっといて。
108430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてるだけじゃダメかなあ?
そりゃあね夢や希望を持つことはいいことだと思う。けど、夢や希望だけで「飯」は食えない。
毎日の繰り返しが幸せなんだろうなぁって思うけど、違うのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
「死にたい」が口癖の自分をやめたいなと思ってネットで検索をかけると、たいてい「幼少期に家庭環境に問題があった」ってかかれてるのが不思議でたまらない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 独り言 狩野英孝さん、おめでとうございます!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me