LINEスタンプ 宛メとは?

妹なんかいらなかった。なんでなんでなんでなんでなんで?なんで怒られるのは私だけなの?妹が悪いことしても怒らないくせに

カテゴリ
※口悪い乱文注意


なんでなんでなんでなんでなんで?

なんで怒られるのは私だけなの?

妹が悪いことしても怒らないくせに

何で私が妹軽く殴ったくらいで

妹が泣いたからって私だけ怒るの?

意味分かんない

そんなのが父親だって信じたくない

無理

五歳差で産まれてきて散々私が

妹に親のこと取られたと思ったら

父には「お姉ちゃんなんだから」って

何が?

お姉ちゃんだから何?

私は妹が欲しいとも頼んでないし

そんな話したことなんて無いわ

あんたらの勝手な欲で作っただけ

それを後付けの理由で押し付けんな


二人ともでかくなってマシになるかと

思ったら妹が泣いてすぐ私のせいに

するってどーゆーことなのよ

「また言うこと聞かなかったからって

意地悪したのかお前は!!」

なんて?

聞かなかったって自分でも理解

してるのに何故私だけなのかね

おつむが弱いのかな?

あぁそっか高校名前書いて入学できる

ところだもんね


それにしても頭いかれてんじゃねぇの?

そんな判断も出来ないなんて

よくそれで仕事なんかできるよね


「仕事で疲れてる」っていって

何回私の話まともに聞かなかった?


家では吐き出せないし学校でこんな話

重たいし誰にも言えないし


だからここで書き殴りみたいに

しちゃってるし


電話で相談なんてしようとしても

携帯持ってないし家電だと使うなって

言われるしさ


もう疲れた


妹が嫌いで嫌いで仕方がない

拒否反応なのかお腹痛くなるし

物に当たりたくなって当たるし

それで物壊しちゃうし


どうしようかな

こんな手紙でごめんなさい

でもそれ以上に嫌なんです

辛い
108041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も4つ下の弟がいますが、主さんと同じでした。
辛いですよね。下の子を甘やかしすぎなんですよね。
将来家を出ていくことを考えてください。

応援しています。
僕も2つ上の姉と9つ離れた弟がいるので、姉は「女だから」、弟は「小さいから」僕は「長男だからしっかりしろ。」みたいな感じで、扱いの差に憤りを感じてました。
あなた程大変な思いはしていないかもしれませんが、気持ちは良くわかります。謝ることは無いです。
それにしても、家族とのコミュニケーションを「仕事で疲れてるから」で拒否するのは絶対にやってはいけない事だと思いますね。
今後どんなことがあろうが一生向き合っていかないといけませんから。
ちなみに自分の父親も全く同じで「仕事で疲れてるから」でコミュニケーションを拒否し続けた結果離婚しました。
例え離婚したとしても家族とは向き合わないといけませんから、どうせ向き合うなら仲が良い方がいいと思いますよね。
僕は父親は大嫌いですが。

投稿者様の辛い環境だと勇気がいるかもしれませんが、今一度お父様やご家族とお話し合いをする機会を作って、その際に自分の想いを直接ぶつけたら、「あの時言っておけばよかった…」という後悔はしないと思います。
もちろん言うか言わないかはご自身の判断なので、選択肢の一つとしてお返事を書かせてください。
どうか後悔の無い人生を歩まれますように。
将来家を出ていくことしか考えずに
辛いけど耐えてやり過ごしてください。

下の子を甘やかしすぎなんですよね…

好きでお姉ちゃんになった訳じゃないのに、理不尽なことが多くとても大変だと思います。

親が甘やかしているから
妹さんも調子乗ってるんですよね…

下の子ばかり褒めて
上の子を見てすらくれない、
そりゃあ誰だって嫌になります。

苦しい思いも誰にも打ち明けられないことは
苦しいですよね。

これまでたくさん辛い思いをしてきましたね、よく頑張っていますね。

本当に辛いと思いますが、こればかりは耐えるしかありません…

すごく頑張っていると思います
これ以上頑張ったら体がもちませんよね…

家を出てからどうやって生活していくか考えながら
どうか耐え抜いてください…

長文失礼しました
応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りむーん。さんの他の小瓶
これは恋なのか分からない。自分の気持ちも分からない。辛い。単純なんだよね。私って 初恋も両思いで告白もされたのに、何故か断っちゃったし 練習試合でまさかの全敗でした…個人戦と団体戦が近いっていうのに何やっちゃってるんだか…ペアとだんだん声かけが無くなって暗い負けちゃうような空気が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 現状の方針に対する不満 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me