宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで男女が一緒に歩いてるだけで、知らん奴から悪態つかれなきゃいけないの?バカップルじゃないんだからTPOくらいわきまえてるし

カテゴリ

なんで男女が一緒に歩いてるだけで、知らん奴から悪態つかれなきゃいけないの?バカップルじゃないんだからTPOくらいわきまえてるし、なんなら話の話題なんて「この前の模試が~」みたいなものだったんですが?

いきなり間に割って入ってきて、スルーしたら「クソが!」だって。捨て台詞(笑)

お前らの方がな( ^∀^)


こういうのは、気にしたら負け。(ああ、僻みか。可哀想な人達。同じ高校生として情けないな。)って思えばいいのです。

小瓶を流してこの話は終わり!
そんな悪態くらいで別れるような関係じゃないので。おあいにくさまでした~。

名前のない小瓶
107923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それは…主さんたちが『めっちゃ、幸せそうに見えるから(ToT)』だよ!!羨ましいんだよ。もう、こういう人ってたーくさんよ。大人でさえも。愛を育めないのを、誰かのせいだとかにね、しちゃうのよー。でも、それは自分が原因なんだけどね。

なんでわかるかっていうと、主さんたちに当たってきたような人が、私でいう母親だから。意地悪するんだよね。(でも、したって仕方ないんだけど。)気にしなくてもいいと思うし、逆に幸せをお裾分けしてみては?ちょっと、どんな状況かわからないからあれだけど、その子も気が変わるかもよ、ふふ( *´艸`)

ななしさん

妬み、僻み、嫉み…。
それでわざわざ乱入して来て、みっともないことこの上ない自分をさらけ出す蛮勇はおありなのですね( ̄▽ ̄;)

そうそう、「うっわびっくり、お気の毒〜」で終了案件ですね!(笑)
でもって、小瓶主さん達は、より一層仲良くなさって下さいませね。

ななしさん

トイレに急いでで強行突破使用したけど愛の壁に挟まれて悪態をついたって事で良いでしょう。
余計なお世話かもしれんけど2人横に並んで歩いてると廊下でも歩道でも意外と邪魔になってたりするから気をつけてね。

す、すごく強いお方ですね…
堂々とできる方尊敬します。私もそのように振る舞いたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。