宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたを諦めようとした2ヶ月間。なのに思い出さない日は一日たりともない矛盾。優しさに甘えて、舞い上がって、会いに行って、落ち込んで

カテゴリ

あなたを諦めようとした2ヶ月間。

なのに思い出さない日は一日たりともない矛盾。

優しさに甘えて、舞い上がって、会いに行って、落ち込んで。

苦しくなるばかりだと分かっているのに、合えば忘れられなくなるのわかっているのに、会っているときは嬉しくても、後から嬉しい以上に落ち込むことになるのがわかっているのに

それでもまた会いたくてたまらない。


結局諦められるわけがない。

苦しくて切なくて悔しくてどうしようもないのにね。

名前のない小瓶
107741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分が書いたのかと思うほどの内容でした。だからあなたの気持ち本当に、本当ににわかります。
私とあなたは環境が違うかもしれませんが。私も2か月、同じです。
LINEしたくても耐えて、忘れようと。
でもお誕生日に一言伝えたくて…それからまた。
でも今度は連絡もらえなくって、ここはあなたとは違いますね。

そうなんです。優しさに甘えて舞い上がって、会いに行って落ち込みます。

どうしようもない想いを抱えて生きるのは苦しいですね。
私もあきらめられそうにはありません…神頼みの日々です。
その人とともに過ごせる日がくることを願っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。