LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい、いなくなりたい。もう嫌だ。休む暇もない。どうせここに書いたって何一つ解決されない。結局は自分次第。消えたい。毎日が苦しい

カテゴリ
消えたい、いなくなりたい。

もう嫌だ。
休む暇もない。
どうせここに書いたって
何一つ解決されない。
結局は自分次第。

消えたい。
毎日が苦しい。
もう生きたくない。
何も報われない。
消えたい。
もっと前に死ねば良かった。
死んで後悔することなんて
何一つない。
もう、疲れたよ。

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

何で。何でいつもこうなの。
ねえ、何で産まれたんだよ。
生きなければこんな思いしなくて
済んだのに。
産まなければ迷惑かけずに
済んだのに。
消えろ消えろ消えろ
もう嫌。
いっつもこう。
何で、ねえ。ねえ。ねえ。

どうして平凡に
暮らすことができないの。

ねえ、もう嫌だよ。
苦しいよ。誰か助けてよ。

もう終わりだ。
人生終わりだ。
消えろ消えろ消えろ

ああ何でいっつもこうなんだ。
自分だけいっつもこう。
はあ。もう嫌。

こんな家嫌。
産まれてくる場所が違かったら
従兄弟と入れ替われたら
私の人生はまだ良かったのに。
どうして私の家だけこうなの。
消えろ消えろ消えろ

だめだ。
もうだめだ。
もう消えたい。
消えていなくなりたい。

産まれてこなければ良かった。
もう生きていきたくない。

苦しい。
もうだめだ。
もうだめだ。
本当に無理だ。
消えたい。消えたい。
名前のない小瓶
107606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 僕の感情は 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 【ねこ、さんヘ】 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me