LINEスタンプ 宛メとは?

つらいな。あなたが私のことをどう思っているのか、それだけで。にっこりあなたが私に笑いかけて、たくさん話しかけてくれたらいいのに

カテゴリ
つらいな。あなたが私のことを
どう思っているのか、それだけで。

にっこりあなたが私に笑いかけて、
たくさん話しかけてくれたらいいのに、
って思うけど自分から行動しないとだよね。

あなたの後ろ姿を、
廊下でひっそりと見つめるとき
もし私があなたにハグしたら、
、、なんて気持ち悪いか笑

でもそしたら私はその瞬間だけ
誰よりも幸せになれる気がするのです
あなたの反応次第だけど笑

一年前から好きだったのに
最近からこんな邪な思いが出できたのです。
ぷんぷん!

彼ともっと一緒にいられたらなあ。

なんてね。いくら願えど願えど、
告白する勇気なんて持ち合わせていない私。

告白するとしたら卒業式でか、
違うクラスになっちゃったら。
来年は3年生だもんね。

あなたとおんなじ高校に行けたら
なんて思うけど、頭いいからなあ。
高専志望らしいし。

いつからこんな未来のこと考えなきゃ
いけなくなったんだろうね。

一年生の頃はただ、
あなたと会話できた、手が触れちゃった、
それだけで、それだけで舞い上がって
キャーってなってたのに。

今も、それでもおんなじ反応だけど、
あなたと会えなくなる瞬間までのことを
考えなくちゃいけない。

その前に告白しなければ、なんて。

そもそもなぜそんなに好きなのかと
言われても答られない。
ひとめぼれでした、とか?

恋は脳のバグなんて言うけれど、
本当にその通り。

なぜ触れ合っただけで、
こんなにもドキドキするのか。
話しただけで胸が高まるのか。

説明しようもないこと。
私はそんなバグに惑わされてる。
そして魅了されてる。

はあ、つらし。
名前のない小瓶
107307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋は脳のバグ…名言だ…
すごい素敵な詩だなぁ。ちょっとドキドキしちゃいました(*/ω\*)キャー!!(´•̥  ̯ •̥`)


告白する勇気なんてもちあわせてない、というセリフに、honeyworksの匂いがするゾ…
もしや、HoneyWorksファンかい?(嬉しい)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして きっと変わるから、今はただ時間をください。 会食恐怖症 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me