宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日もまた死にたい。ずっと眠れずにいる。なんだか分からないけど、怖くて仕方ない。生きるのが苦しい。息苦しい。辛い。早く死んでしまいたい

カテゴリ

今日もまた死にたい。
ずっと眠れずにいる。
なんだか分からないけど、怖くて仕方ない。
生きるのが苦しい。息苦しい。
辛い。早く死んでしまいたい。
けど、死ねない。自分に甘いから。
毎日毎日苦しいだけで、何もいいことないのに、なんでまだ死ねずに生きてるんだろう。
私にもっと勇気があれば、もっと昔に死んでいて、今こんなに苦しまなくて済んだのに。
生きるのが辛い。
生きる意味も、希望もない。
死にたい。
いつか、この苦しさが無くなる日は来ますか。

名前のない小瓶
107300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
★星空のきりんとクマ。

なんで死なずに生きているのか。不思議ですよね。

返事を出す事は、今のところ出来ませんが、
苦しまない世界が来て欲しいなと心の片隅で思っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。