LINEスタンプ 宛メとは?

悔しい。クラスの問題児のあんたと班も一緒、掃除場も一緒、そんでもって遠足の班まで一緒だって?先生、私、別に面倒見がいいわけじゃないんだよ

カテゴリ
悔しい。

クラスの問題児のあんたと班も一緒、掃除場も一緒、そんでもって遠足の班まで一緒だって?

先生、私、別に面倒見がいいわけじゃないんだよ。

誰も相手をしてあげていないからちょっと相手してるだけ。

なのに、先生は毎回私をあいつのお世話係みたいに。


「え~っねこドーナツって吹奏楽部にいたんだ~(笑)」

ってさ、あんたがさぼってるから知らなかっただけだろ?

まるで私の存在感が無いみたいに言ってますがね。

意味わかんねぇ。

私の遠足台無しじゃん。

こんなところに愚痴ってもどうにもならないけれど、言わずにはいられませんでした。

不快に思った人がいたらごめんなさい。

二度とこんなくだらないこと投稿しませんから、今日だけ許して下さい。
106950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、ここでなら吐き出せますよ〜。

お疲れ様でしたね。
次からは離れられるよう、先生にちと言ってみますかね?
ねこドーナツ
(小瓶主)
すみません、誤字がありました。3通目のお返事、「熱してた」ではなく、正しくは「熱唱してた」です。
遠足、楽しかったんですね!

良かったです!
ねこドーナツ
(小瓶主)
Kpさん、ありがとうございます。先生に、言ってみました。そしたら、頼りにしているから今回だけはお願い、と言われました。まあ、それならいいかな。自分の単純さを実感しました…(笑)
ねこドーナツ
(小瓶主)
祈さん、ありがとうございます。遠足、思ったよりも楽しかったです。その子は私なんか眼中に無いくらいの勢いで熱してたので、あまり関わらなくてすみました。本当にありがとうございました。
Kp
ねこドーナツさん、
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

とても重たい役割を渡されましたね。

きっと、
先生から親しいと思われているわけではなく、
ねこドーナツさんになら任せられる、
という信頼からの采配なのでしょう。

それにしたって度が過ぎますね。

ずっと一緒ってことじゃないですか。

先生を個室に呼び出して言いましょう、

私あの子の世話係じゃないんですけど。
親しくないんで嫌なんですけど。

と。

大人である先生が偏った言動をしたのは、同じ成人として、
とても申し訳ないのですが、
先生も人間なのです。

教えてあげないと分からないことが、
先生にもあるんです。

だから
ハッキリ伝えた方がいいと思いますよ。

今後のご自身の生活、
その子にベッタリじゃ辛いでしょう?

適度な距離感、適度な割り振りというものがあります。

あなたの言っていること、
全然不快じゃなかったですよ。
全然くだらない事じゃなかったです。

こういうことを吐き出して良いのが宛メ。

私なんかのお返事で申し訳ないのですが、
こんなのでよかったら、
またお返事致しますので、
いつでも小瓶を流してくださいね。
ななしさん
僕もよくそういった子と組まされるのですっごいわかります…。

愚痴なんてどんどん流していいんですよ^ ^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 拝啓、会社のクソババアへ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me