宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生き甲斐だった。比喩なんかではなく、本当に。あの物語に出会って1年くらい経つんだと思う。とある話を読んだ時、思わずここに書いたのが12月の事みたいだから

カテゴリ

生き甲斐だった。比喩なんかではなく、本当に。

あの物語に出会って、1年くらい、経つんだと思う。
とある話を読んだ時、思わずここに書いたのが12月の事みたいだから。

今年の5月。
あの物語達は消えてしまった。
もう、4ヶ月も経つ。

まだ忘れられない。忘れない。忘れるわけない。忘れたくない。
本当にその物語を糧に生きていた。
昔も、今も。

何処にもない。
何処を探しても、それは残ってなかった。
Googleのキャッシュも、見れたのは初めの数十文字分だけだった。
pixivのただの二次創作だ。読んでる人もさほど居なかった。

でも私はあの物語達が本当に好きだった。
ここまで人を魅了する物語がこの世に存在するのかと思った。

あの物語の結末を知ることが出来るのなら。
あの物語をもう一度読めるなら。

それが何であれ、再びあの物語の世界に浸れるのであれば私はなんだってします。
だから、また。

また、貴方の物語を。彼らの物語を。
どうか。

名前のない小瓶
106889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

本当にすてきなものに出逢えたのですね。
どこかでその世界にまた入り込めること、願っております。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。