いなくなりたいです。21歳の女です。死にたい訳ではなく、いなくなりたいんです。消えてしまいたい。
私は必要とされていない気がします。当たり前ですが、私がいなくたって世界はまわります。
可愛い訳でもなく、痩せてる訳でもなく、なにか秀でた特技がある訳でもない、いてもいなくても誰にも影響を与えないんです。
よく、世界には生きたくても生きられない人がいるんだから、とかいう人がいますが、生きたくないのに生きていても苦しいです。
このまま、頭がおかしくなって、年老いて、ただの迷惑な存在になりそうです。
家族はいます。母親がうつ病なので、これ以上迷惑をかけたくないです。
彼氏もいます。でも、弱音ばかりはいてしまっているので、これ以上甘えられないです。嫌われたくないんです。
隠れて泣いてばかりです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたは必要とされるための努力してますか?誰かを助けましたか?
何かしらやってみてください。そうすれば自信もてるようになるかもしれません。自分はこんなに頑張ってるのに⇒頑張ってるんだからいいや、なるようになれ…みたいに思えるようになったら勝ちですよ。ファイト!
ななしさん
あなたは誰かの役に立つことができます。
例えば、宛メで誰かにお返事を書くことでも。
誰かの助けになるかもしれない。
些細なことでいいんです。
お疲れ様、ありがとう、の一言がどれだけ嬉しい事か。
甘えてもいい。弱音を吐いてもいい。
その分、誰かの役に立てるように。
がんばってるだろうから、がんばってなんて言えないけど。
応援しています(*´ω`*)
萌
ななしさん
じゃあ可愛ければ何か特技が在れば頭が良ければ存在意義が有るとでも?もしそうなら全世界の人口の90%くらいは居ない方が良いって理論が成立しますよ。
ななしさん
歳も内容も私と全く同じで、読んでいて自分のことかと思いました。
なにより、仕事や学校、家族や恋人にこれ以上迷惑をかけたくない。
心配もかけたくない。常にもやもや、しんどくないでしょうか?
部品と同じで、壊れたら廃棄して取り換えればいいし、リストラもそうだと思っています。
私は、友達や周りから「大丈夫」「必要だよ」とか言ってくれるのですが、信じられません。理解はできるのですがまるで他人事のように思うのです。
いつもネガティブにしか考えられなくて、周りに鬱陶しい、いらないって言われるのではと本当に毎日怖いです。
でも母に、「私たち家族のことも考えて!みんな傷ついて一生後悔しつづける。立ち直れないし、ボロボロになるんだよ。天寿をまっとうして別れるまでは、支えあって生きていかないといけないんだよ!!」と言われました。
あなたがもし、いなくなってしまったら、お母様はもっともっと苦しまれると思います。
これは友達の受け売りですが・・・人生は長いです。なんでもできる時期もあれば、何もできない時期も人生内に絶対あるから、ゆっくりのんびり生きればいい。あせらないで。
私もあせらずに生きていければと思っています。
あなたも一緒に、もう少しいようよ。
ななしさん
クリスティーナアギレラのbeautifulって曲見てみて
心にしみるよ
ななしさん
確かに貴方が居なくても世界は回ります。もし貴方が居なくなったら家族や彼氏や親戚の人などいろいろな人が悲しむと思います。
貴方が弱音を吐いてもいいたぶん彼氏は貴方のことよく分かってると思うよ。
もっと人を頼ろうよ!
もっともっと自分を好きになろうよ!
大丈夫今まで経験した事は貴方にとってプラスになると思うから
by ペーベン
ななしさん
私も同じことを思っていたよ。だけど、痩せてて可愛いから幸せだとは限らない。
頑張ったって報われない。空回り。拒絶されるのが怖い。私も消えたいと、もう嫌だと思ってて‥‥偶然あなたのメールにたどり着いたよ。
ななしさん
彼氏の為に生きる事が
あなたの為に生きる事に
なると思います。
あなたが消えたら
彼氏は1人になっちゃうよ
私も消えたい時期があった
でも彼氏を1人にしたくないし私が消えて彼氏を
誰かに取られると思うと
消えたいと思わなく
なってきた。
彼氏の為に生きる事が
私の為に生きる事に
なってるんだ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項