LINEスタンプ 宛メとは?

首締めて息出来なくなって、頭がガンガン?ジンジン?するのが好き。首締めが好きなだけで、痛いのが好きなわけじゃない。どちらかと言うと痛い事が凄く嫌い

カテゴリ
首締めて息出来なくなって、
頭がガンガン?ジンジン?するのが好き。
首締めが好きなだけで、痛いのが好きなわけじゃない。どちらかと言うと痛い事が凄く嫌い。
擦り傷でも嫌だし、痛いのが本当に嫌い。
だけど、ジンジンする痛みとか。脳内に響く感じの?痛みがいい。

マゾではないよ。
自分で言うのもあれだけど、どっちかっていうとS寄りなんだけどね。笑


だから最近、首締めが僕の中で流行ってる。
でも、首締めとか下手は出来ないし。
だけど、ギリギリまで締めていたいし。
なんか、辞めれる方法ないですかね。

自分もそうだったとか、
アドバイス等が貰えたら嬉しいです。

別にこんな人あんまし居ないと思いますし、
あんまり期待はしてないんですけどね。笑
106804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も首絞めや自傷行為が大好きです。
あなたの気持ちがよくわかります。
アドバイスなどは出来ないけど、無理してやめるのも辛いのでゆっくりと回数などを減らしていったら良いと思います。
ガンガン、ジンジンする痛みがすきなら、
私はよく、壁に頭を叩きつけたり、
腕や足を殴りまくったり、バットのような硬い物を叩きつけるとガンガン、ジンジンとなります。ぜひ首絞めをやめたいのなら違う方法に変えてみてはいかがでしょうか。
首絞めがいいの、わかります。

最初はなんとなくやってみただけで、でも気づいたら毎日のようにやってました()

なんか…頭がジンジンするやつ、もう一回なってみたいっていう感じなんですよね…


アドバイスとかできなくてごめんなさい
ななしさん
そのような時って、だいたい何かしら自分に大きな負担がかかっていることが多いです。
その原因を見つけて無くすことができれば、きっと辞められますよ。(それができたら苦労しないかもしれませんが
ななしさん
自分も今やめられて無くてアドバイスがなく、共感だけですが。

自分も首絞めをやってしまう時があります。
頭とか耳の辺りがすごいじんじん?どくどく?しますよね。
やめられない気持ち、すっごくわかります。

俺は血が苦手でリストカットがあまりできないから、自傷行為みたいな感じでやってます。
自分を傷つける以外で解決させたいですよね。

(ちなみに俺は友人にドM、といじられています。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろうな、物事に一生懸命取り組んでいると、「なんでこんな事してんだろ」ってなるんすよね。勉強とかも、「将来使わんやん」ってなる 自分の為で何が悪い。いいじゃないか。自分の為でも。人の為とかそんなのただの綺麗事。人間なんだから。どうしてそこは人間らしく無いんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる SNSはだるい 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ っあぁぁぁあああ‼︎ 愛憎それでも。 大切にしてください よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 僕の本心はどこにあるのだろう おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 生きてきて思ったこと 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me