LINEスタンプ 宛メとは?

最近夜がこわい。訳分からない不安があって、なんか夜になると常時ピアノの発表会の前みたいに緊張してる。

カテゴリ
最近夜がこわい。訳分からない不安があって、なんか夜になると常時ピアノの発表会の前みたいに緊張してる。
名前のない小瓶
106543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
暗くなってから、ずっとですか?
眠れてます?
訳が分からないということは、特にきっかけは思いつかないんですよね。
もしかしたら、気づかないうちに色々積み重なっちゃったのかもしれませんけど。
あんまり辛かったら、病院とかも考えてみるのはどうでしょうか。
そこまで行かなくても、何か緩和方法があるといいですね。
ななしさん
それは辛いですね…。そんな状態では質の良い睡眠をとれていないんじゃないでしょうか。

寝るときの緊張を抑える、リラックスして眠るためには、10〜20分お風呂に入ったり、適度な運動をすることが大切です。
もしも運動が苦手だったら、お風呂に長く浸かることなどはやってみてください。

最近はよく眠れる音楽がYouTubeなどにあったり(自分に合うものを探してみてください)、アロマセラピーや抱き枕も売っているので、試してみてもいいですよ。
暗いのが苦手だったら間接照明を買ってもいいかも。

どれか良さそうなものがあれば、是非試してみてください。
今夜のあなたはよく眠れますように。
リラックスできる音楽を聴いてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 今年の目標! 「短編小説」愛されたかった もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 今更だけど新型コロナに罹って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me