LINEスタンプ 宛メとは?

僕だって人間なのにね、なんか、え?ってなってしまう。すごいなぁって。自覚してるのに直す前に行動???なんだろう、ごめんなさい、もうよくわかんないけど

カテゴリ
僕だって人間なのにね、
なんか、え?ってなってしまう。
すごいなぁって。

自覚してるのに直す前に行動???
なんだろう、ごめんなさい、もうよくわかんないけどぐちゃぐちゃで、言いたいことがまとまりません。

とりあえず言えるのは、
僕も人間。
僕にも心がある。
僕は強い人間でもない。

そう、ここら辺で思い出したのは、
うつ病を言い訳に使いすぎだと思った。
って言うことです。
うつ病はしょうがない、
ケアをしよう。
支えましょう。
そう思う。
けど、それを言い訳にして、あれも無理これも無理、まるで子供みたいにグジグジされて、
色んなことを言われて、辛いなら愚痴りな?
聞くよ?そういうといいよ!大丈夫!

なんでじゃあ言うん?
グチグチ悩んでることをいえばいい。
言わないで大丈夫!
なのに落ち込む…………え?

あれもいやこれも嫌、でもそれを全部叶えれなかったからそうなったのに、力を持ってからでも間に合うから、今はこうしよう?って言ってるのにイヤイヤイヤイヤ!!!

どんなに考えを出してもイヤ!ばっかりで、
自分はもう考えたくない、もう嫌だ。
どこで考えたの?え?

僕も人間なわけで、心があるわけで、
否定する言葉が嫌いな臆病者なわけで、
なんか、うん。
周りの、その子が信用してる人達も圧がというかなんというか、ちゃんと見とけ!みたいなのは強い。
甘やかしまくった結果もついてる。
なんだか、嫌いになりたくなかったものまで嫌いになる。
自分が嫌になる。

なんでこんな気持ちになってるんでしょう。
なんでこれ以上重くしてくる……。
消化できないのに積み上げて、聞かないくせに自分のは聞かせて、

僕の苦しみは無視ですか、
変わろうとしないのに否定ばかりですか、
僕に解決策は出してくれないのね。

僕だって疲れた。
死んでやりたいよ、
もうみんなの所に行きたいよ、
誰かが死ぬのなんてもう見たくない。
もう痛いのも苦しいのも悲しいのも、この憎しみももううんざりだ。

なのに、君は強制してくるんでしょ、
僕は生きる意味になれてもね、
僕の生きる意味はここにないんだよ。

とっくに失ってる。

君みたいに死のうと出来たらいいのに、
君みたいに、話を聞いてくれる人がいたのなら、
何か変わってたのかな。

知ってる。
もう全部遅すぎた。
どんどん選択が無くなっていく。
僕だってもう考えたくないよ。


疲れた、帰りたい、どこに?
みんなの所に行ってしまいたい。
106501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫

貴方は悪くない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 推し語り 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない どうしろと…😭 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me