LINEスタンプ 宛メとは?

可愛い子の隣にいるのは辛い。今クラスの中では一番仲が良いAと大抵一緒にいます。Aは可愛いですが、私は可愛くないです

カテゴリ
可愛い子の隣にいるのは辛い。
今クラスの中では一番仲が良いAと大抵一緒にいます。Aは可愛いですが、私は可愛くないです。

今日、Aがいつもは下ろしてるか頭の下の方で一つ結びにしている髪をポニーテールにしてきました。
それで、私とAが話している所に、別なクラスのBが来ました。Bは、私とAの共通の友達です。
BはAに「今日可愛いね」と言いました。
ただそれだけのこと。可愛い子が可愛いって言われるのは当たり前のことだってわかってます。

でも、普段の少しボサボサ気味の髪を下ろしてるだけでも可愛い上に、特に髪飾りをつけるわけでもなく、ただ普段より少し結ぶ位置が変わっただけでも可愛いAが羨ましくて。

私は髪飾りをつけたって結び方を変えたって何したって可愛いなんて言われない。だって可愛くないからです。研究不足だって言われるかもしれません。そうかもしれません。でも、ベースが可愛くないんですよ!

Aが可愛かろうと可愛くなかろうと、何より私自身が可愛くないのが辛いです。Aがもし美人じゃなくたって、他の綺麗な女の子を羨ましがってたと思います。

もう嫌です。死にたいです。整形したいけれど、ちょっとやったくらいじゃ私はブスだから色々な箇所をやらなきゃならないとなると、いったいいくらかかるのかもわからない。

死ぬのが一番コスパが良い気がします。毎日毎日そのことで家でも授業中でも泣きそうになってるのが本当情けないです。さっさと死ねばよかった。
名前のない小瓶
106329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん、すごくよく、気持ちがわかります。
私にも覚えがあるから。
本当に、辛いですよね。

だけど、その辛さは、完治は難しいかもしれないけど、大人になって視野が広がると、随分楽になるものではあるのです。

今は耐え難い痛みですよね。
年齢的に感受性がピークなのと、自己確立のために誰かと自分を比べずにいられないから。

その上、世の中は「可愛い子は得をする」とか「可愛い子しか愛されない」とかの、煽りや偽の情報が蔓延してますし。
その裏側に貼り付いた事情なんて、今はわからないでしょうし。

「愛される」と言うよりは、そもそも女性は、油断すると「不特定多数の人間に都合よく利用され、消費される」という側面も、大きかったりするのですが…。

ともかく、まずは全力でおしゃれができるようになるまで待って下さい。
立ち居振る舞い、姿勢、食事や健康などには、今からでも気をつけられます。
将来どうしても必要と感じるなら、適宜整形もありでしょう。
そうやってバランスを取りながら、何とか今をしのいで切り抜けてもらいたいです。
死なないで

貴方は悪くないんだから
一番大事なのは性格、顔じゃないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   部活行きたくない。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me