宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

おかあさんへ。おかあさん。私のお母さん。いつも正しいお母さん。あなたの言っていることはいつでも正しいのでしょう。私の言っていることは間違っているのでしょう

カテゴリ

おかあさん

私のお母さん

いつも正しいお母さん

あなたの言っていることはいつでも正しいのでしょう

私の言っていることは間違っているのでしょう

どうかおしえてください

どうすればこの苦しみは消えるのでしょう

どうすればこの痛みはなくなるのでしょう

どうすれば息がしやすくなるのでしょう

どうすれば自分を許せるのでしょう

どうすれば生きたいと思えるのでしょう

どうすれば消えたいと思わなくなるのでしょう

おしえてください

きっと私は間違ってしまうから

おしえてください

きっと私は正しくないのでしょうから

どうか

ただしいこたえを

おしえて

名前のない小瓶
106248通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

答えます。

あなたの中からお母さんを消してください。

リアルの実態ではお母さんは見えます。
でも、それは本物ではありません。
あなたが消していいのです。
あなたが消したらお母さんはいません。

いつもいつもお母さんが正しいと言ってごめんなさい。
本当は嘘。
あなたがお母さんから離れるのが本当に恐かった。
誰かをコントロールしていないと自分が消えてしまう気がしたから。

お母さんを消したらあなたは真に生まれ変わる。
生まれたばかりのあなたは何を拠り所にしたらいいのかわからないかもしれないけれど、お母さんの正しい(本当はそんなものなくてもいい)意見など無かったことがわかる。
小さくても一歩踏み出せば、あなたが生きたいという本能に任せて生きていける。

お母さんの言うことはお母さんの言う通りにあなたをさせたかった条件つけ。

その苦しみはお母さんの幻影だから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。