LINEスタンプ 宛メとは?

怒られたくないから、頑張って時間を見ようともしたのに。なんでできないんだろ?自分がダメなのは誰よりも分かってる。このままじゃ、将来ダメになるのも

カテゴリ
怒られたくないから、頑張って時間を見ようともしたのに。なんでできないんだろ?
自分がダメなのは誰よりも分かってる。
このままじゃ、将来ダメになるのも誰よりも分かってる。

分かってるから。

分かってるんだってば。

自分でどうにも出来ないの。

頑張って時計見て、時間守って、言われたことやって、やることやって、自分の出来ることやって、手伝いして、ちゃんとやらないといけないのは分かってるの。でもさ、何でかわかんないけど忘れちゃうんだよ。なんでか自分じゃわかんないの。
紙に書いてまとめたのに。
できるようにするためにしたのに。
時間ぐらい頑張って守ろうとしたのに。
なんでわかんないんだろ。
なんで出来ないんだろ。
お兄ちゃんはできるし、なんなら私より弟のができてるし。私が出来損ないだから。なんも、やらないから。だから。できないことやろうとしないからなのかな。わかんないや。
自分がいなきゃって何回思ったんだろ。
いなければパパとママと兄弟がもっと幸せだったんじゃないかって何度も思った。
妹が『ママは、だれがいちばんすき?』って聞いてママが『みんな大好きだよ。』って言った時疑ったんだよね。どうせ嫌いでしょって。
大好きなのに。家族が私は好きなのに。
わかんないよ。
なんで疑っちゃうんだろ。
誰か教えてよ。
誰か、
誰かさ。








本当に、自分が嫌いだ。

文章まとまってなくてごめん。
本音を少しだけ吐き出したくて。
溜まったドロドロが少しだけ軽くなった。
吐き出させてくれてありがとう。
105988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
吐き出したいときはいつでも吐き出していいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど 部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 謎解き はざまからの帰り道 その2 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 友人関係について相談 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me